Nicotto Town


ピンクの亀


6月23日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
神社広場 10

今日はおしゃべり・神社! 四択:イケメン


我が家にはもうワンコはいない!心おきなく
庭に除草剤が使える!と思って100均の除草剤
を買ってきたけど...これ、ワンコのいる家でも
安心して使えるなんて書いてあるぅ(っД`)
ちょっとショックです~。

アバター
2021/06/23 23:35
ご苦労様ですなう。


安全な材料で出来ているんですね。

天然素材かも?。

イケメンとおしゃべりと神社。

晴れて暑いので、気おつけて下さいね。

こんにちは。
アバター
2021/06/23 20:03
100均で除草剤も買えるんですねΣ(・ω・ノ)ノ!
「ワンコのいる家でも安心」ということより除草剤を置いてることの方に
ビックリしました~
アバター
2021/06/23 15:12
ええ! ワンコも安心とか!
100均侮れないですね(;''∀'')
アバター
2021/06/23 14:39
使えるって書いてあっても、やっぱり安心しては使えませんよ。
アバター
2021/06/23 14:29
「ワンコ」に反応しちゃうんですね。
でも、本当に飼っていらしたら やはり薬は使うのを躊躇っちゃいますよね。

レトルトカレーが、1袋だけ残っています。
大袋なんですが、なかなか食べる機会がありません。(;^ω^)
アバター
2021/06/23 12:11
動物にも安心と書いてあっても過信はしないほうが良いかもしれないです。
また、本当に安心なら除草効果が穏やかすぎてなかなか効かない可能性もあります
ともあれ、使ってみましょう~
アバター
2021/06/23 11:46
亀ちゃんしっかりするんだ〜・・・(ノω`)
アバター
2021/06/23 09:42
優しい除草剤ってあるんですね
駐車場に時々除草剤を蒔いているみたいです
庭には最近除草用のゴムシートがたくさん増えてきました
草抜きの場所が減っていいけどちょっと見かけが悪いです
アバター
2021/06/23 06:29
つまり、ワンコをお迎えしろという啓示?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.