Nicotto Town


るんるんの 時々日記


20個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/23
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 20

わ~~~い  久しぶりに20個が出たぞ

アバター
2021/07/02 17:42
優雅ちゃん いつも素敵なメッセージありがとう 七月もよろしくね
アバター
2021/07/01 16:11
こんにちは(*´▽`*)
7月も仲良くお付き合い宜しくお願いしますm(__)m
・ノノ*
ノヾ。_-*
/" ・;ヾ。`-;ゞ
`*;/`-。*
ヾ/ /`*ヾ:`-
|(_/`  今月はゆっくり~
川  ∧,,∧ まったり~したいものです~~
川._(* ´ ω ` )_
川.|.≡ (つ旦0. ≡.|
川`.T ̄∪∪ ̄T
,,;;wWw,;;wWw,,,;
アバター
2021/06/24 22:14
メルモちゃん そうそう 20なんて滅多に出ないからね るんるんもコツコツやってます
アバター
2021/06/24 22:13
みわわちゃん うん たまにね るんるんは去年の12月1日以来
アバター
2021/06/24 22:12
優雅ちゃんも 20個でたの? うれしいよね 滅多にでないからね
アバター
2021/06/24 21:47
15・20は貴重なようですからねぇw
気が向いたらキラキラを集める人もいますが
数が少なくても毎日コツコツやってる人には勝てませんლ
アバター
2021/06/24 15:23
20個は多いですね~(◎。◎)!
たまにあるんですね
アバター
2021/06/24 14:31
こんにちは(*´▽`*)
私も20個出ました~~嬉しいものですね~~

何時もありがとね~~感謝
   ゚⌒☆
☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚
  ┃ありがとう┣━┓
 ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃
   :: ∮ ┗━━☆
   : ♪  ∧,,∧ ⌒☆
   ♬  (・ω・。)
      ΘUUΘ
 ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆ 無言が多くてすみませんm(__)m
アバター
2021/06/23 22:31
アイスちゃんも集めてみて 嬉しいよ 何しろ去年の12月1日以来の20個だからね
アバター
2021/06/23 22:24
その喜びが、うちには共感できないのです(笑)
キラキラ集めてないからな^^



アバター
2021/06/23 21:53
かえでちゃん ありがとう 本当に久しぶりです 今年になって初めて やっぱり嬉しいね
アバター
2021/06/23 21:03
凄いΣ(゚Д゚)
キラキラMAXおめでとう( ´∀`ノノ☆パチパチパチパチ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.