Nicotto Town



新作見た!バンバン試着してみたゾ!


電脳ブラックVERSION?!
そりゃカラバリ豊富ではあるけれど…
結局似たり寄ったりぢゃないか~~!!
ラインの色を変えりゃいいってモンじゃないだろ?
電脳って言うくらいだから
もっとチカチカ派手なネオンカラーだったらよかったのにいぃぃ~!!
文句ばっか言ってるぅ~すまぬ…(〃∇〃) 
電脳コーデ♪
どっちがイイ?
あたいはパンツの方がよいな♡
オナカ出しスタイルってちょいエロっぽくてそそるぅ~(*´艸`*)
手持ちのドリンクがパロってる感じに思わずくすっ…
おもちゃのたばこ?
ヤンチャっぽくていいぢゃん♪
それにしてもアホ毛って何アレ?
いらんわそんなモン~~!!
今回の背景って…
何だかうらぶれた場末の酒場っぽい感!
哀愁漂うぅぅ~~(*´艸`*)

今日のコーデ♪
ほっぺにドキッと幸せマークのハート怪盗ガールよん(^^)v

アバター
2021/06/24 01:49
ゆぴちゃん、白い怪盗ガールさんだね。
リング、指には大きいね^^;
キスマークにドキっ♥
アバター
2021/06/24 01:16
コーデ、舞台ライトっぽいのがいいですね
アバター
2021/06/24 00:57
ゆぴちゃーーん!!
 あたくし実は今まで、電脳コーデって無縁でした。
今回も案の定、男性アバター見た?暑くて着れないw 
しかも何にもカッコよくないし可愛くもない。雪遊び
コーデか?って思いました。

とりあえず小物くらいかな。ガッカリでした。
アバター
2021/06/24 00:37
白×黒コーデ・・・かっこいいと思います。!(^^)!

新作・・・私も見ましたが、私はそこまで欲しいと思うアイテムはありませんでした。((+_+))
アバター
2021/06/23 23:18
アホ毛~~(*'▽')
・・・はっきり言ってイランわ><
髪類のアイテム、多すぎ!もっと手持ちの種類出してくれ
って、思っちゃう(;´・ω・)
アバター
2021/06/23 22:18
こんばんわ♪

今回の新作は好みじゃないのでパスです!
次の新作に期待しています(*'-')フフ♪
アバター
2021/06/23 22:03
アホ毛は何故か2次元好きの男子が好むらしい・・・
アバター
2021/06/23 20:45
おかしいな~ネオン系好きなはずなのにな( *´艸`)
アホ毛 つけないと
色合わせが 大変だけど
アバター
2021/06/23 20:40
あははは(≧▽≦)クポにゃ~☆☆
気持ち分かりますクポ~wwww
電脳コーデすごく期待してたんですが、扱い難そうで手が出せそうにないです;

アホ毛はもう、欲しくなったら買うかもしれないです( *´艸`)クポォ~☆☆
アバター
2021/06/23 18:32
こんばんは

ちょいと期待とは違ってて
見送りかなって感じですっ
欲しいとしたら小物かな…
それこそ、スマホのでかいやつとか
エナジードリンクのパクリとかww
アバター
2021/06/23 17:50
いっぱい試着して遊んできたよ~。
私はモノトーン系が好みだったなぁ♪
おへそ出しもいいけど、スカートがはきたい(笑)
アバター
2021/06/23 17:16
私は ソックス履きたいから ミニスカ派よ~
アバター
2021/06/23 17:14
ゆぴさんこんにちは!新作、私ももっとネオンばちばちのやつかと思ってましたが、テーマはブラックなのですね~~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.