Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


ふざけんなよ!「蠍会」。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:142






連日連夜の、愛国党委員委員長との真実の戦いですが、

昨日も、恒例ですが、愛国党委員委員長から、喧嘩を

吹っ掛けられ、精神的に倒れる程の日々を過ごしている私

ですが、昨日も、このような話が出ました。


既に、このブログでも記載しているように、ウチの気ちがい

かと思われる程、すんごい鬼母&鬼伯母の「ボケたふり」

して、大嫌がらせをした上で、最後には、

「何で、こんな話にしたの?」と私が聞くと、

鬼母&鬼伯母は「人に意地の悪い話をして迷惑を掛けて

スッとしたかった。」だそうで、私は、騒動も起こさずに、

付き合いたくも無い、他人の荷物運びまで付き合わされ、

「無料」で、奉公人として付き合わされた挙句に、

異常な嫌がらせをされて、解職する事も無いのは、こちら

なのに、無職にされた上で、まだ、付き合わされる事も

無い、嫌がらせをされて怒らない人居ますか?



それで、ウチの親達から話が来ると、まず、私には、

待ち合わせ場所の日時や時間や、大切な重要な話は、

私には教えないで来ているので、私が「現場」に行くと、

話が通じていない場合ばかりで、これでは、誰が出て行って

も、私と同じ話になります。

そもそも、大モメになるのは当然です。


さて、この様な事態を逆手に取って、皆さん、やり合って

来てここまで来ましたが、何度も言っているように、

既に、大半の人達は、「すべてお揃い」になっているようで

すが、60歳近くになってスッカラカンの私に、

「もう一回運んでよ!」とか、「あ〇だ か〇えと同じに

してよ!」とか、「ファンクラブになれ!」とか、

「初めの状態に戻せよ!」とか言われても、総括は、

愛国党委員委員長ではありませんか?

勝手に、動かそうとしようものなら、愛国党委員委員長が

大激怒するので、当然出来ません。

それに、私は何度か言っていますが、私は「神」では、

ありませんから、出来ない話は出来ません。


にも関わらず、あの鬼母と蠍座会では、何度も持ち逃げ

している上に「これからも、特別室の高品質の話を、自分達

に出して、王様、お姫様扱いで、付き合ってよ。」

と言われ、「はい。わかりました。」と言えますか?



絶対出来ない!!!

死んでもやらないし、出来ない!!!


私は、二度と付き合いたくない!あんな話!



この話は、鬼母&鬼伯母にも何度も言っていますが、代替え

を、誰も引き受けてくれ無いようで

(誰だって、嫌な代行役など引き受けたくないから

でしょう。)

しっつこく私に依頼、依存して来ます。

冗談じゃーねーよ!!!!


特別な能力も、高学歴でも無い私に、そんな事、頼んだって

出来るわけないだろう!!!


そこで、ウチの鬼母と共に、「こっそり陰から働いている

のは誰か?」という話が出た所。

始めから、某TV局の有名な「兄弟船」と言われている

あの嫌な家!の話が、出て、確かに、私も「任意」で、

付き合いたいとは言いましたが、実際には、「兄弟船」の

家も鬼母&鬼伯母が内容的には横取りして、五反田の

抗争劇に一度、対面しましたが、それっきりで、そこからは

正確には知りません。


しかし、よく見ると、ここに来て、ウチは「射手班」が

センターの家ですが、「射手の話からは、お前は卒業しない

とダメだ。」と愛国党委員委員長が言うので、鬼伯母&

鬼母とは食事も別にする程、別動態の話に移動しましたが、

とにかく、異常に依存心の強い、鬼母&鬼伯母は、それが

許せないらしく、纏わりついて、悪事ばかり働くので、

やっちゃいられないです!こんな生活。


すると、蠍座班では、射手班がダメならば(テラコーでは

大モメするもん。)自分達の班から・・・

という事で、鬼母は「暴走族」で大衆に置ける世話係には

置けないらしく、こっそり裏側から、マダム班の総長に

「懐かしの、おぼろ月夜」に総代を依頼したらしく、

彼女は、五反田の抗争劇でも、「口が重い」ので有名人

ですが、私が、解職した職場で、一度、愛国党委員委員長が

「おぼろ月夜のやり売りの仕方を今から、教えるから。」と

愛国党委員委員長の言った通りにやって見て大声を上げたの

は、私です。

(やり売りの内容は、又、後日に・・・)

「これでは、絶対負けない話に出ているし、ふざけている

んじゃーないの?アイツの話。丸い顔してふざけあがって」

と私が言うと、愛国党委員委員長から、五反田の抗争劇の

頃から、どれだけ用意周到の話に出過ぎていたか聞いて、

ただただ、驚くばかりな私。


つまり、最後になったら、話などせずに、「黙っていれば

話は、自分達の思い通りに運べる」に実際は、潜伏しながら

生息していたようで、汚い女!広島に帰れ!


それで、私は、私で、もう私の運ばなければいけない話は、

運び終わったので、これで、任務は無いのに、蠍会では、

私が、もう任務がなくなり、負担が無くなると、異常な

までの、嫉妬心を爆発させて、どうしても、自分達の負担

しなければいけない話を強引に私に押し付けて来ます。

当然ですよね。大喧嘩になるの。

(特に重病人の蠍会はウチの鬼母を会長に、お寺んちの嫁。

ウチのアパートの102の水野。居酒屋経営の家。フランス

旅行のツアーにまで知り合いでも無いのに、乗り込んで来た

前田。ハイジ。しのきんちの二回目の嫁。男女混合藤田会。

山専のクラスメイトのプータ。)およそ、この面子ですね。


真っ黒なのは、そして、大隠れしているのは、「兄弟船」の

兄の方。と話が出た所、そもそも、「兄弟船」の兄の方

じゃーないの?五反田に我が班からと、

「エリザベス女王・おぼろ月夜」を送り込んだの。

何も知らないと言って私には紅茶一杯も運んでくれないのに

何ですか?60歳近くなって、又、私に無料で、お運び

お願いですか?

大ウケですよ。

あなた達から、何でもかっぱらわれて、一口の水も飲まずに

来た私に格式のある家だか何だか知らないけど、

「号持ち」の家でしょう。

こんな対応ばかりで、又、運んでよ。は無いんじゃー

ないですか!


もう、アルバイトも無いのに、いつまでも「号運び」など

こっちだって無料でやっちゃいられないからっ!

ふざけんなっ!!!


それで、何人か、「暁会」の人達に、回り込んで付き合わ

されましたが、「暁会」と付き合って、儲けにもならない

上に、酷い話ばかりでしたからね。

今後は、「暁会」の人の付き合いは、一切、お断わりします

ので、お忘れなく!

(バカみたい。あんな学校!)

手法は、違っても、内容は「フジ会」と一緒だもん。

ただの迷惑!!!

兄弟船の兄には言って置くけど、私は、今回の蠍会の

「赤坂のおぼろ月夜」の「腰使い」には、死んでも

なりませんからっ!!!


自分達で、運び屋頼んで、出来ない話に泣きなっ!


それで、密告して来るのは、どうせ愛国党委員委員長です

から、文句があるなら、あの人に言ったら?

これでは、付き合ったって、付き合わされる話ばかりで、

私ばかりバカみたいな所に押しやられるので、

もう嫌だからっ!!!






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.