Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2211)錯覚 

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:63

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ 大宇宙~~♪
♪   bono~ くんは~~ 王様だ~~~♪

「わ~~ クマった!
 惑星を見てたら目が回っちゃった・・・」
「bono、熊色が悪いね・・・・・」
「目が回って気分が・・・・・・」

「それは錯覚だよ。
 背景の惑星は動いてないよ」
「あ! 本当だ。
 なんだか気分が良くなったきた♡」
「やっぱりbonoは子グマだな・・・・・」
「そうさ! かわいい子グマだよᵔᴥᵔ」
(ニコニコ顔のbono)

「背景はプレゼント?」
「ジブリさんからで
 プラネットムーンまとう太陽系惑星なんだ。
 宇宙には無限の浪漫があるからご機嫌さっ!」
「bonoは大宇宙の王様かな?」
「頑張ってクマを磨かないと
 王様にはなれないんだ・・・・・」
「bono、頑張ってね~~~~」
「うん!」 


(風景や景色)おしゃべり ペット

アバター
2021/07/03 07:05
bonoチャン ここにもお邪魔するね^^

改めまして お誕生日おめでと(^^♪
コロナ禍で 日常も ままならない事が たくさんあるかもしれないけど
楽しく過ごしていこうね

Pショップで 気にいっている物を選んで 教えてね
どれにしようか悩んじゃったら いくつでもイイからね
あたくしは 太っ腹よ!
アッ!違った 下っ腹がプックリでしたぁ あはは (^.^)

じゃぁ 連絡 待ってるよー (^.^)/~~~
アバター
2021/06/25 04:23
bonoがフリマで手に入れた
ビンテ~ジドリンクはすごく美味しいんだ♡
ニコは不思議な世界だからね。
アバター
2021/06/25 00:03
今晩は✨
お祝いコメ有難う御座いました<(_ _*)>
暑く成って来たのでベリーショートにカットして来ました(@^^)/~~~
アバター
2021/06/24 23:41
宇宙に行きたくなりますね(^^)
銀河皇帝パルパティーン議長を思い出しました。
銀河熊帝bonoさん☆
アバター
2021/06/24 23:30
星のbonoくん こんばんわっ(´艸`*)

お寿司2000皿達成おめでとうです(≧▽≦)ノ°˖✧◜✧˖°°˖✧◝✧˖°☆彡
私も大宇宙のクマ王様のおかげで今朝達成できましたー♪ご協力ありがとうですっ(´▽`*)
アバター
2021/06/24 23:06
大宇宙の王様コーデ素敵ですね(#^^#)
アバター
2021/06/24 22:58
こんばんは☆
美しい背景ですね。
bonoさんの周りを漂う惑星も綺麗です。
天秤も背景とよく合ってますよ(´∀`*)
アバター
2021/06/24 22:05
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
壮大な宇宙って感じの背景素敵だね
今日はストロベリームーン
bono君の所見えてるかな~
アバター
2021/06/24 21:56
素適な背景ですね♪
マントもとっても似合ってますよ☆(*^ー’)/☆
アバター
2021/06/24 21:15
bonoちゃん ステキなコーデだね
大宇宙の王様bonoちゃんカッコイイね
アバター
2021/06/24 20:47
こんばんは(^^)/ 宇宙の王のコーデ素敵(*^^)v
旧背景は財産になりますね

今朝は自分のワクチン予約をやってました
近くで来月中に終了予定です 5公演行くのに忙しいのに
アバター
2021/06/24 20:08
こんばんは(o^-^o)
素敵なプレゼントですね♪
アバター
2021/06/24 19:11
bonoさんなら大宇宙の王様になれそうです(*^^)
平和な宇宙にしてくださいね♪
アバター
2021/06/24 19:06
おやすに〜〜〜
bonoはToshiの家に行くんだ〜〜〜
ぴゅ〜〜
アバター
2021/06/24 18:13
今回はスケールが大きいコーデですね。
宇宙の大王様^^
アバター
2021/06/24 18:09
おめでとう御座います。

夏ですよ、無理おしない様になう。

有難う御座います。
アバター
2021/06/24 17:28
鰯の蒲焼丼は美味しかったよ。
でもね、採りたてきゅうりの糠漬けは最高なんだᵔᴥᵔ

フリマでC背景5枚とPヘアの交換が成立したんだ。
背景は高価だから楽しみが増えるからかな・・・?
今夜はシェフは名探偵を観るんだ。
アバター
2021/06/24 17:26
背景いい感じですね。
プレゼントよかったですね。
アバター
2021/06/24 14:40
夏みたいな日差しなんだ。
やっときゅうりの脇芽が出はじめたんだ。
今年はなんだか不調なんだ・・・

今夜は鰯の蒲焼丼なんだ。
鯖がなかったんだ・・・・
アバター
2021/06/24 14:17
こんにちわ。
夏子もみてたら目が回っちゃうよ(笑)
綺麗だしかっこいいのだけど、座っていないと転んじゃう・・

今日も今にも雨が降りそうなお空です。
アバター
2021/06/24 14:13
ゴージャスなコーデですね~❤
貴熊度満載ですね^^v
アバター
2021/06/24 13:58
お昼はホットドックだったのですね。
わたしはホットサンド中身はハムとチーズにしました。
10枚切りの食パンは使いやすいです。
アバター
2021/06/24 13:38
自分を中心に惑星がグルグル回ったら
確かに目がまわりそうになりますね。
こんな可愛い宇宙の王様がいたらいいな♡
アバター
2021/06/24 12:38
美味しいホットドックで満腹なんだ〜〜〜

ゲ〜ム広場で惑星を眺めてるとなんだか眠たくなっちゃうんだ。
静かだからお昼寝かな? 
Z〜 Z〜〜
アバター
2021/06/24 11:19
昔のSFで宇宙船が太陽系を出ていく時、なぜか冥王星の近くを飛行する場合があった。
太陽系の内と外を表すのに冥王星はウッテツケの天体だった。
このため太陽系から出ていくぞ、というシーンを印象づける手法として冥王星の隣を宇宙船が飛んでいく。
2006年以降、冥王星は準惑星に分別された。
アバター
2021/06/24 11:06
こんにちは♪
威風堂々、素敵なコーデですね~^^b STP&お水をどうぞ♪
お庭のミニトマト、甘くなるといいですね~^^
アバター
2021/06/24 11:06
惑星みてたら目回るのってかわいいね^^
ステキな背景 嬉しいですね^^
アバター
2021/06/24 07:55
あら~
bonoさまのまわりを惑星が取り巻いているね~
ガチャアイテムの太陽系惑星なのね☆
確かに周りを巡って目が回りそうだけど、
Toshiさんの言うように惑星は回ってないね(*'▽')
bonoさまクマを磨いて大宇宙の王様になってね~~♬♡
アバター
2021/06/24 07:39
王冠も立派だし、王様の風格ですよ!
大宇宙を背景に、惑星が光ってステキだね。
気分も良くなって、ご機嫌ですね!
アバター
2021/06/24 06:28
宇宙の7割の質量を占めるダークマターもまとっているにちがいない!!!
アバター
2021/06/24 04:16
惑星の背景観ていると、ふわふわと動いているから本当に錯覚します。

でも本当に素敵ですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.