Nicotto Town


ピンクの亀


6月24日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/24
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
おしゃべり広場 5

今日はペット・おしゃべり! 四択:風景や景色


台湾パイナップルがどこでも買えるように
なってきたけど...飽きてきましたぁ(っω`-。)
スイカやメロンが食べたい!桃も店頭に出始めた!

アバター
2021/06/24 20:52
他の果物、食べて下さい。

ご苦労様ですなう。

風景とおしゃべりとぺット。

夏ですよ、無理おしない様になう。

有難う御座います。
アバター
2021/06/24 20:18
糖度23度→今日もおいしくいただきました♪
アバター
2021/06/24 19:44
こないだこの夏初のスイカを買いました♪
・・・まだあんまり甘くなかったので残念でした(-"-)
アバター
2021/06/24 18:08
台湾パイナップル、たくさん食べられたのですね。
もう7月なので、スイカもたくさん出てくるでしょうね。^^
アバター
2021/06/24 16:52
つい忘れて、スイカを食べました笑
アバター
2021/06/24 15:35
スーパーのチラシ見たらフィリピン産でした。^_^;
アバター
2021/06/24 10:15
桃とスイカ好き!メロンも+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

飽きるほど食べてみたいなぁ〜( ᷇࿀ ᷆ )


今日は実家に寄って、スモモをおすそ分けしてもらうんだぁ(((o(* ˙-˙ *)o)))
アバター
2021/06/24 08:36
去年は桃が美味しくなかったのと体調不良であまり食べませんでした
今年は食べられるかな~?(#^.^#)

そちらはワクチンの予約は通っているお医者さんでしてもらえるのですか?
私のところは個々の病院でしていないです
私は市外の病院に行ってるから関係ないんですけどね
ワクチンを打つ予定が狂ってしまいましたね
アバター
2021/06/24 08:09
一昨日250円(小)で買いました初期は580円だったので半額以下。
しばらく飾ってから食べます。
アバター
2021/06/24 06:55
(^^; まあ、いくら好きな物でも毎日はあきますね。 イクラも毎日だとあきますのでw
オクラはたまにでもあきますww
アバター
2021/06/24 06:26
おおお、贅沢な悩み?w
拙猫はバナナonly。安いし。
アバター
2021/06/24 05:42
フルーツはお高いものだよな~まずは、さくらんぼ食べたいよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.