Nicotto Town



今日のコーデ

強いんだぞ~~

もらったステキコーデ♪:110

子供の頃 よく戦いごっこをして 遊んだものです。


その頃をを思い出しての今日のコーデ

アバター
2021/06/26 06:49
とまおさん
イツモコメントありがとうございます。
それにキアキラと4択も感謝ですーー。
アバター
2021/06/26 01:19
かっこいいコーデだと思います。!(^^)!
アバター
2021/06/25 07:33
はぉんしゃさん
フフ♪ ありがとうございます。思い出シリーズでコーデ楽しんでます。
アバター
2021/06/25 07:31
あんちゃん
コメありがとうです。 頑張って行ってきますね、
アバター
2021/06/25 07:23
カッコ可愛いですね^^
よくお似合いですよ〜。
アバター
2021/06/24 18:45
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆


もぅすぐ2回目のワクチン接種☆だね~☆^◇^☆

2回目は1回目より副反応がちょいとキツイかもしれないから;?

前に言ったカロナール♪とかのアセトアミノフェン☆があると少しは安心☆だね~☆/◇\☆


そーめん♪はいろいろな薬味♪で楽しめる♪よね~♪^◇^*/

みょうが♪はけっこうみんな♪薬味♪で使ってるね~☆^◇^☆


すけ♪とゆう♪の切なさ;は止まらないけど/◇\。

今後もお楽しみ♪にね~☆^◇^☆


妙な獣;はバックナンバ~で物語り♪に出てるけど

ハイエナのようなビジュアルで

真っ黒なサメのような目;が特徴;のこわい動物?だよ~;>◇<;


これからすけたち♪やわんこ族♪やにゃんこ族♪等も総出演☆で

謎の獣;からこの世界☆を守る☆大戦;が始まるんだ~☆ お楽しみ♪にね~☆^◇^☆
アバター
2021/06/24 17:09
べるたん
そそ たまには 強いコロ子も登場するよ。
フリマで2着ゲットできたよ。古いものかもよ。
アバター
2021/06/24 17:00
おっ!今日のコロ子ちゃんは強そうだ♪
アバター
2021/06/24 14:09
キラキラさん
楽しんでくださいね。
アバター
2021/06/24 13:04
(* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ天気が悪いが休日をエンジョイするぜよ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ

アバター
2021/06/24 11:57
あめ屋さんありがとうございます。
あなたのコーデに励まされてます。これからも宜しくお願いします。
アバター
2021/06/24 11:32
わーん❤コロ子さんの世界観もすてきだよ(*^▽^*)*
訪問、ありがとう♪
アバター
2021/06/24 11:26
今日のお返し訪問づら。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.