Nicotto Town


マミィの想い^^


グッドモーニングです^^^


今日も晴れてる!!!


いつものように・・・ベッドの上でのストレッチからスタート!

憧れの 菊池和子さんのストレッチも取り入れながら。
10年以上前に、病院の定期健康診断の待合室で・・・

彼女のDVDを観てから。

生き方、精神論に感動!
説得力のある 言葉ひとつ ひとつに感動して胸が熱くなったのを覚えています。

きくち体操の創始者。

1934年生まれ。。。。驚きです!

目指すのは 透きとおる肌と 痛まない体!

お年寄りのかたも・・・病気で苦しんでいる人にも。
自宅で出来る運動をと。。。

体を動かすことの大切さを 学びました^^^

今日も元気で!そして・・・キレイでいたいから^^^

今、想うこと・・・
定期健康診断の待合室で 菊池和子さんのDVDを流していたのには・・・

きちんとした意味があったのだと。

それをキャッチ出来た私にも。。。偶然ではなく、必然だったんだと^^^

感謝です^^^・・・((´∀`*))

アバター
2021/06/24 14:49
こんにちは♪
私も毎日軽いウォーキングや筋トレとストレッチ、ラジオ体操などをしています(*´ω`*)
身体を動かすと気持ちも晴れやかになって元気が出ますよね。
日々の些細な出来事に気付いて行動できるパープルマミィさんは素敵だなぁ…と思いました(*´∇`*)
アバター
2021/06/24 13:59
こんにちは^^
ストレッチやヨガは時々テレビで目にします。
私も体が硬いので
ストレッチに興味があっても長続きしません。
ゆっくりランニングするのは続いてます。
体にいいことは続けていきたいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.