Nicotto Town



発見

蚊!


https://pbs.twimg.com/media/E4m1V2RUcAAB3UN?format=jpg&name=small




蒸し暑くてついつい水分摂取量が増え、+2kg。
利尿剤投入しました。(^^ゞ

アバター
2021/06/25 06:12
水分で太るって浮腫みが出てるのですね。
エアコン使ったほうがいいですよ。
夏場の電気代はケチってはダメですー。
アバター
2021/06/25 01:15
蚊がいたのかなぁ?
綸子ちゃん退治できたかな(*´艸`*)
アバター
2021/06/24 18:23
・・・ん?私の印象ではtakaさん
胡瓜、長芋、ホウレンソウとか・・・食べ物飲み物で対処しそうだけど?違ったか?
アバター
2021/06/24 17:45
水分補給で2kg増えたんですか・・・(@_@)
飲んだ分出さないとね~(;^_^A
アバター
2021/06/24 17:22
おお、蚊取り名にゃんですね~^^

水分でそんなに増えるんですね^^;
アバター
2021/06/24 16:48
そろそろ気をつけねば(;'∀')

調節難しそうですね、お疲れさまです。
アバター
2021/06/24 13:26
水太り?
水毒にご注意。
アバター
2021/06/24 13:22
こんにちは~
いつもありがとうございます。
猫ちゃん、蚊に刺されたの?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.