Nicotto Town


B5コピー用紙


ゼロティックホリックのしまっく風コーデ

ゼロティックホリックのしまっく風コーデ

もらったステキコーデ♪:25

今日はしょばろのしまっくコーデです
昨日出た新作を見た瞬間びびっときました
特にフレームがゼロティクカラーだと思ったのです(*´ω`*)

髪形は色々悩んで姫紫苑にしました
私がぱっつんそこまで好きじゃないのであまりぱっつんの髪持ってなかったのです(´・ω・`)
でも姫紫苑は全色持ってる不思議

こういうキャラコス、服を似せるのが難しいですね
今回も雰囲気だけ寄せられたかなって感じです
靴も個人的には納得してなかったり
まあ最低限髪がそれっぽかったらなんとかなるんですけどね

アバター
2021/06/25 17:09
>メテオライトさん
こういうはっきりした色もいいなあって思いますよね
普段ふんわりした色好きだけどこういう色も好きです(*´ω`*)
アバター
2021/06/25 12:48
新作ネオンカラーでかわいいですよね~^^
すごくお似合いです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.