Nicotto Town



福寿草舞う雅な扇


やったね~
扇のフレームをGET☆彡
さっそくコーデ♪
季節先取りもうすっかり秋な・の・ダ!
頭にぺったん♪
紅葉が貼りつき~~(≧▽≦)
どなたか取ってくださるかしら?

アバター
2021/06/26 05:20
うまく合わせていてかわいいです♥
アバター
2021/06/25 21:50
扇のフレーム、品があって素敵だね^^
秋は良い季節だね。和装にピッタリ!!
アバター
2021/06/25 08:48
奥手にはチャッカリ春も♪
さては四季の女神様ですね?
アバター
2021/06/24 23:45
とってあげるね♥今日もお疲れ様
アバター
2021/06/24 23:05
こんばんわ♪
もう秋なんですね!生き物が肥え、美味しい季節ですね!

光を背負いながら「ゆぴ姫、こんなところに緑の葉っぱが」と言って、緑のはっぱをとりませう♪
アバター
2021/06/24 21:17
暗闇峠ってご存じかしらん?高校生のラグビーと近鉄ライナーズの花園ラグビー場の東側にある激坂なんです。生駒へ抜けます。でででででで、そこのもっとも疲労がたまる上り坂の途中にある橋を思い出すコーディネイトなのw しかもこのコーデだと綺麗だしw
アバター
2021/06/24 20:45
和って感じですな( *´艸`)クポォ~☆☆
日本庭園で私もお散歩したいですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆
アバター
2021/06/24 17:20
此処はすかっり秋ですね~
いいね!いいね! (*´▽`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.