Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(1449)実感

お気に入りコーデ  bonoの日記は楽しいよ! 読みに来てね❤️

もらったステキコーデ♪:61

♪   ちゅ~る ちゅる ちゅる~ 美味しいな~~♪
ごっくん! ちゅる~ ごっくん!
「ハニーシトラスドリンクは
 最高だね~~ 
 bonoはご機嫌なんだᵔᴥᵔ」
「bono、おはよう!
 美味しそうじゃない・・・・」

「Toshi、おはよう~~~~
 すごく美味しいよ~~~~
 フリマを頑張って良かったな~~~~」
ごっくん! ちゅる~ ごっくん!
「フリマで入手だとかなり前のアイテムか」
「そうさ! ビンテ~ジドリンクだよ」
ごっくん! ちゅる~ ごっくん!

「ビンテ~ジワインは美味しいらしいけど
 ドリンクはどうなのかな?」
「Toshiは物忘れがひどいね・・・・・
 bonoはさっき『すごく美味しい』って
 言ったじゃないか!」
「そうだったかな・・・・・・
 飲んでないから実感がなくて」
「しょうがないな・・・・・
 少しだけ飲んでいいよ♡」
「ありがぼの~~~~」


(ラ〜メン)おしゃべり ニコット山

アバター
2021/06/26 04:23
やっとフリマに応募があったんだ。
レトロな駅ホームは欲しかったアイテムだからすぐに交換したんだ♡
アバター
2021/06/26 01:03
フリマ成立おめでとうございます。(^O^)/
これからの季節にピッタリのアイテムをゲットされましたね。♪
アバター
2021/06/26 00:01
美味しそうですね(*^_^*)
爽やかな風が吹いてきそうです♪
二人で仲良く飲むと2倍美味しくなりますね!

あ、日が変わりました。ステプ食べなどしておやすみなさいします!
アバター
2021/06/25 23:43
今晩は✨
ビンテージドリンクゲットおめでとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ピーターラビット見てて今夜も遅く成っちゃった(;'∀')素敵な週末をお過ごしくださいネ♡
アバター
2021/06/25 23:42
美味しそうなドリンク、暑い日にピッタリですね(#^^#)
アバター
2021/06/25 23:39
こんばんは☆
美味しそうなドリンク、フリマでもらえたんですね。
良かったです(´∀`*)
Toshiさんも飲みたくなっちゃったんですね。
一緒に飲んだらきっと更に美味しくなりますよ。
アバター
2021/06/25 23:23
こんばんは(^^)/ 2千皿に達しました御礼申し上げます!
フリマおめでとうございます! よいご縁でしたね(*^^)v
アバター
2021/06/25 22:22
こんばんは(o^-^o)
美味しそうなドリンクですね♪
フリマ成立おめでとうございます♪
アバター
2021/06/25 21:50
夏日が続いてます、気おつけて下さいね。

水分補給などお!。

宜しくお願いします。
アバター
2021/06/25 21:33
bonoちゃんフリマでゲットのドリンクなんだね
美味しそう(´∀`)
アバター
2021/06/25 21:15
それ、本当に美味しそうだ
Toshiさん 良かったな
アバター
2021/06/25 21:09
とっても美味しそうなドリンクですね♪
蒸し暑いからちょうどいいですね☆(*^ー’)/☆.
アバター
2021/06/25 20:27
ふふっ♪
ちゃんとToshiさんさんにも飲ませてあげてやさしぃね^^
ホントにおいしそうな飲み物ですね^^
アバター
2021/06/25 20:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
フリマ成立おめでとうです(*´・ω・`)∠`*:;※,.☆・:.,;*PAN !!
美味しそうなドリンクだね(#^.^#)
アバター
2021/06/25 19:53
涼しげで美味しそうなドリンクですね~
Toshiさんにもわけてあげたんですね、bonoさん優しいです♪
お味の感想はなんと言ってましたか?

あ、マリンもニコ店イベクリアしました
ご協力ありがとうございました(*^^)ステキな週末を~
アバター
2021/06/25 19:06
おやすみ〜〜〜
bonoはToshiの家で・・・・・
特捜9を観るからお泊まりなんだ。
また明日遊ぼうね〜〜〜

アバター
2021/06/25 18:00
フリマ頑張っているんですね。

美味しそうですね。
アバター
2021/06/25 17:32
美味しいカレ〜ライスでご機嫌なんだ〜〜〜

ゲ〜ム広場の工事はいつ終わるのかな?
新しいゲ〜ムにPコインがもらえるゲ〜ムができるといいな〜
今夜は特捜9を観ようかな・・・・?
アバター
2021/06/25 17:00
カレーライスは、いつ食べても美味しいですね。
大好きです。
うちは今夜は何食べようかな~ってもう夕方5時・・・・
回転寿司にでも行こうかな~
アバター
2021/06/25 15:50
なんだかリアが忙しかったんだ。
やっと落ち着いたんだ。
静かなタウンでリラックマなんだᵔᴥᵔ

今夜は大好きなカレ〜ライスなんだ♡
アバター
2021/06/25 13:07
いつも、キラキラ情報ありがとうございます

ハニーシトラス、ホントに美味しそう(*´∇`*)

フリマでステキなアイテム、見つけられてよかったですね♪

アバター
2021/06/25 12:47
bonoちゃん 大人になって来ましたねw
アバター
2021/06/25 12:24
天ぷらうどんは美味しかったよ〜〜〜

すごく蒸し暑いから水分補給が大切なんだ。
bonoは美味しいドリンクをタウンで楽しんでるんだᵔᴥᵔ
アバター
2021/06/25 12:08
これからの季節にピッタリのシトラスドリンク
見た目も可愛くて美味しそうです♪
フリマ成立良かったですね。
アバター
2021/06/25 11:22
こんにちは♪
涼しげなシトラスドリンク成立、よかったですね~ワンスプーン寿司も美味しそうです^^b
STP&お水をどうぞ♪
アバター
2021/06/25 08:30
そのドリンクを飲むと、背が伸びるんだぁ!!!ちょうだいちょうだい!w
アバター
2021/06/25 07:37
あら~
美味しそうなドリンクね~
フリマでGETしたハニーシトラスなのね☆
はちみつとシトラスの組み合わせは最高だね!
凄く美味しいからToshiさんも飲んでみたそうね(*'▽')
仲良く楽しんでね~~♬♡
アバター
2021/06/25 07:37
ニコタの飲み物は品質が変わらないから、
ビンテージ物でも大丈夫だね^^;
アバター
2021/06/25 07:34
ハニ―シトラスドリンク、美味しそうですね。
アバター
2021/06/25 07:32
お二人で楽しそうな休憩風景ですね。
おいしいお寿司もつまめるし!
ドリンクゲット、おめでとう!
アバター
2021/06/25 05:51
イベント達成おめでとうございます。
ハニーシトラスドリンクと一緒に食べると美味しさ倍増ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.