Nicotto Town


マミィの想い^^


グッドモーニングです^^^


もうすぐ 降ってきそうな感じ~~。。。


今夜は・・・ゆ~~たりと^^^

こんな感じで お食事にでも^^^と。

ステキな人に エスコートされてね^^^

朝から 想像してます^^^(笑)

これも 元気のもとなんですよ・・・((´∀`*))

で。。。我に返って^^^バタバタと動き回る現実に 戻りましょう^^^





アバター
2021/06/25 21:39
そうでしたか。。。

我が家も色々家族が多い分在りましたが

今は労わってくれるようになりました。

上を見てもきりがなく?下を見てもきりがない?

今がちょうどいいのかも?と思うようにしていますよ^^
アバター
2021/06/25 18:30
こんばんは、そういう事を考える時期は終わったかも?

今はコロナを見据えて日々元気に過ごせることに感謝ですかね~~

いつもありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/06/25 13:40
こんにちは^^
バーでゆっくりお酒を飲みながら
大人の会話を楽しむのもいいですね。

今日もゆっくりランニング。
自分の体と会話しながらランニングを楽しんでます。
アバター
2021/06/25 11:36
ステキな人はたくさんいるけどね。なかなかね。(≧∇≦)www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.