Nicotto Town



キラキラと、4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/25
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ニコット山 4

4択→「ラーメン」

アバター
2021/06/27 13:47
あじゃ・・・4皿食べてました
ごめんね
又よろしくでーーす
遊んでね^^
アバター
2021/06/26 16:31
こんにちは~!
警察の方が住民調査に来て
物騒ですから気を付けてと言われ
貴方が怪しくみえると心の声(^^ゞゴメンネ

ジュンベリーの実が赤く色づいてそろそろ食べ頃?
と思っていたら鳥に食べられちゃいましたw
どっちが先に食うか食われるかですね(^^;)
アバター
2021/06/25 19:53
こんばんは~!
週末はお天気悪そうですが、
それでも素敵な休日になると良いですね˖✧◝(╹ᗜ╹)◜✧˖°

昨年植えてたプチトマトの場所から芽が出て来て
植え替えて肥料あげたらどんどん大きくなって花が咲きました~♪
収穫まではまだだけど昨年のこぼれ種からでも花が咲くのを知ったよ(^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.