Nicotto Town


ぷちとら2nd


【愚痴ぐち】試されてんのかな?


新しい日次作業を任されるようになりました!
まだ教えてもらったばかりだから最終チェックは絶対あるんだけど、ちょっと嬉しいよね(о´∀`о)

でもね??
今月分を月末までに終わるように頑張って☆


じゃないんだよ~~!!?
もう、いっつもギリギリに仕事振ってくるのやめよ?
もう6月も終わりに近づいてるのにまだ6月頭の分しか終わってないんですけど?!
一日あたりのデータ量が多いし絶対残業しないマンの私には時間が足りないんですけど(>_<")
なんだろ、この子はどこまで出来るのかな~?みたいなノリで何か試されるの???
先輩も悪い人じゃなくて、ただスケジュール管理がユルユルな人って分かってるから私も別に怒りはしないけどさ。

それに、嫌な作業じゃないし数こなさないと覚えられないから丁度いいや~くらいの気持ちでこっちも頑張ってますよ(^_^;)

アバター
2021/06/25 15:18
お疲れ様です。
ギリギリに仕事振られるのは困りますよね。
分かってるんだったら、もっと早めに言ってほしいです(>_<)
残業したくない気持ち分かります。意地でも定時で済ませたいですよね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.