Nicotto Town



仕事は、あったらでいい気がします。

そんなに乗り気ではないかもしれない。


普通にできる程度でいいと思います。

入れる隙間がなければ、あきらめようと思います。

しょうがない。

複雑なんですよ。一つの派遣会社に希望を入れると、もう一つの派遣会社のほうに、

沢山仕事が入ってきて、私はそちらの職場には希望を出していなかったにもかかわらず、「明日仕事ありますか?」そう聞いて、会ったときにはもらいます。

実際に希望を出しておいた職場のほうは、「仕事ありません。」と言われるのです。

なんでこうなんだろう?

仕方がないですよね?

心が揺さぶられ続ける。

これは仕事の事だから、(収入が関係している事)浮気とか関係ないと思うし。

どうやって仕事をゲットするかの方法・・・とでもいう?

この逆バージョンがあった時もある。

逆側の派遣会社に希望を入れておいたら、元のほうの派遣会社のほうに仕事がたくさん入って、そっちからしごとをもらったとか。

うまくいかないことばかりで、そうなった時の対処法を知るだけ。

心を重んじていると、仕事にありつけなくなる。

非常な世界です。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.