Nicotto Town



今週は仕事に行きました。

火曜日と木曜日に行きました。それぞれ別のところに行ったんです。


楽しかったけど、かなり重労働でした。帰りの電車の中では寝てしまって、降りる駅を乗り越しました。

でも、楽しかった。

それで、今日はキックボクシングの練習休んでしまいました。

何だか、これからも行くかどうかわからないな。

仕事であれだけ運動できれば、キックボクシングいかないでもいい気がします。

今まで二か月間働くのを干されてた時は、ものすごくいい運動だと思ったんですけど。

これからも、私が楽な仕事に就けるという保証はないのだから、仕事以外は、家の中でのんびりしていた方が良いのかもしれない。

家の中だけは猫になっていたいなって思った。

これから、夏になって暑くなってくるから、地獄に足を踏み入れるような気がして、目の前が真っ暗になってきて、「バタンキュー」

3時間くらい寝てしまった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.