Nicotto Town



あれ?韓国はボイコットするので来ないのでは!


あれ?韓国はボイコットするので来ないのでは!
=============ー

東京五輪で訪日、文大統領の“悪だくみ” 反日イチャモンも…G7は東京五輪支持で焦り 日本のネット「韓国来なくていい」
 東京五輪の開会式(7月23日)まで1カ月となった。英国での先進7カ国(G7)首脳会議でも開催に支持が得られたが、「反日」暴走を続ける文在寅(ムン・ジェイン)大統領率いる韓国は違う。東京五輪・パラリンピック組織委員会のホームページの日本地図に島根県・竹島(韓国名・独島)が表示されているとして、韓国政府や国会議員は理不尽にも削除を求め、「五輪ボイコット」を主張する声まである。日本政府と組織委員会はまったく相手にしていないが、韓国側は傲慢な姿勢を続けている。ジャーナリストの室谷克実氏が、孤立する隣国に迫った。  韓国の情報機関は、日本のネットを見ていないのだろうか、まさか…。それどころか、ネットへの「書き込み部隊」も運用している可能性が高い。ともかく、日本のネットを見ていれば、東京五輪に対する韓国の動きを伝えるニュースに付いた書き込みの絶対的多数が「韓国なんて来なくていい」であることが分かるはずだ。  しかし、そうした報告は大統領府まで届けられていないのかもしれない。そうでもなければ、韓国の政権・与党の傲慢な対日姿勢は理解しがたい。

ps://news.yahoo.co.jp/articles/65bdf287b7cb4f33555ce5cf8687062462ad640a
=================
↑日本国民の意見は韓国は来ないはずだけど!?

第一韓国はG7に自分達が招かれた意味も解ってない。
あのG7は明らかに「中国包囲網」を明確にするG7であったので其れに参加した韓国は其の意味すらも国民に知らせなかったのだろうか?

更に韓国民は日本のネットでは此れ以上無いほど韓国が来ない事に喜んで「韓国来るな!」の一色なのも解っていると思うのだが何が在ったのだろうか?

私は常々韓国人が何故日本企業に就職をしようとして来日してあの反吐が出そうな本心を隠した「しらっと」とした面を平然とさらしている事にむかつく。

自分が韓国人だと言う言葉がバレるのが嫌で「ワクチンを打たない」のなら其れで結構だが、「ワクチンを打たない事を煽るようなマスコミの対応」にも疑問を感じる。

別に「ワクチンを強制しろ」とは思わないが態々「ワクチンを打たない事を遠回しに推奨するようなマスコミの報道の仕方」にまたも工作活動かと思う。

元々マスコミの「コロナ対応」には疑問だらけだった。

「お願いベース」であることを批判するどころか他の国の「ロックダウン」をしている国を援護するような違反する人に罰金を取る国を援護するような発言を言っていた人はいつの間にかマスコミが段差無くなった。

何故「ロックダウンが出来るのかのシステム」を説明した人をマスコミは出さなくなった。

更にあれだけ「オリンピックの人流」を批判するのなら其の前に「外飲み」をしている人達や「時短営業を守らないで密になっている店」を同じように批判すべきではなかったのか!!

更に「飲食店」のみがコロナで客を失ったわけではない。ロックダウンをしている所は基本的なわずかな店以外は総てが閉店である。同じように日本も衣料品も含めておっくの店の客が減った。

其れに対する扱いは冷酷と言うほど何の話のタネに出さない。
そして「飲食店の不満」はことさら大きく報道して「外飲み」も「時短営業を守らないで密になって営業をしている店」も「オリンピック並みの批判」はしなかった。

此れほど目に見える形で異常な工作活動をされると日本人として腐ったマスコミの存在が日本にある事が許せないと思う。

私はbts?豚?打つ?が「日本に原爆が落ちて万歳」と言うTシャツやジャンパーをとっかけひっかえきて得意そうに雑誌に載せまくっていた奴らが日本のマスコミが其れに触れない事にも疑問を持つが更に疑問なのは何故日本の「反原発団体」が其れに行動を島さない事にも疑問を持つ。
彼らの今までの執拗な行動は何だったのだろうか?
せめてBTsに「平和の塔」に献花なりをさせたらどうなのかと思う。
私は彼らに日本で活動するのなら其れを要求すべきだと思う。
日本の入る彼らのファンとやらは日本国民の気持ちを此処まで逆なでする彼らの行動に何の疑問も持たないのであろうか?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.