Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


プレゼント選び


9月に誕生日を迎える友人Aさんの、プレゼント選びを、また別の友人Mさんに手伝ってもらっていました!

漠然と、これを送りたいな~というものはあるのですが、送りたいものが多すぎて決めることが出来ず、しかもAさんにはプレゼントの上限を決められているので、厳選して送らなければならないという、アレクにとっては至難の業(笑)

で、ここで白羽の矢が立ったのが、Mさん。
アレクは、このMさんに相談すると、なんだかスムーズに物事を決めることが出来るのです♪
今回も、数多くのアイテムの中から、2個にまで絞っていただきました^^
(ちなみに、既に5個購入済みです)
プチプラアイテムじゃないと怒りだしそうな勢いのAさんなので、プチプラアイテムで数を稼いで送る作戦です(笑)
最終的に、Aさんの好みのもの1点、Aさんが気にしてるもの2点、Aさんが未所持のもの3点、アレクとMさんの好みのもの1点で送る予定です(*>∀<)ノ))★

「アレクさん、またこんなに送って来て!1個でも十分嬉しいんだからね!」と怒られたらどうしよう><
実は去年、あまりに送りすぎて怒られてます(笑)
今年は「予算を1円でもオーバーしたら、受け取らないからね!」と言われてまして^^;
予算内を堂々と宣言して、送りたいと思います((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚
Aさんの笑顔が見たいなあ^^

アバター
2021/06/27 15:49
(。-`ω´-)ンーむかし友達がGUでバイトしてたけど、使ってる素材はユニクロの方がいいと言ってたけどねー(´·ω·`)
デザインがいいなら、ひと夏だけ着るとかそういう服ならいいんじゃないかなぁ~?

でも、財布は使い捨てみたいなのじゃない方がいいし、吉田カバンの財布なら9,000円くらいであったから私はおもにそれ買ってたけどね∑d(゚∀゚d)
けちって3,000円くらいの買ったらすぐに皮がやぶれたりチャックが壊れたりしたから…><

ホワイトハウスコックスも元は鞄屋だし、カバン屋さんが昔は財布も作ってたみたいだから、ノウハウもしっかりしていていい財布をつくるみたいだよーヾ(*´З`)ノ
アバター
2021/06/27 13:05
私も、引っ越したから今は田舎に住んでるよヾ(●>д<)ノ

シマムラも結構いいと聞いたことあるけどねーd(゚∀゚d)
GUは素材が悪くて1シーズンくらいしかもたないらしいけど、その分安ければいいけどね
(・∀・)
アバター
2021/06/26 19:53
私も使ったことがないのでよくわからないけど、かなり長くもつって聞いたけどね!
私はいつも作業服のお店とか、刑務所の囚人さんが作ったものとか安いの使ってるけどね(;^ω^A
それでも下手なメーカーより全然頑丈だし、私はデザインとか気にしないからいいかなーって思ってる((*´∀`))ケラケラ
アバター
2021/06/26 10:57
9月のお誕生日のためにもうここまで準備されるなんて!
なんて素敵な関係なんでしょう❤

「受け取らないからね!」も「ほんとにありがとう!!!」の裏返しですね~
アバター
2021/06/26 06:17
おはよう
相手を思って選んでる時が楽しいんだよね
でも数が多すぎじゃない?
Aさんに気に入ってもらえるといいね^^
アバター
2021/06/26 01:45
あれはスローな動きなんで問題無しですw
早く動く奴はタブー、アウトです!(乂д´)
アバター
2021/06/26 00:41
私は現在、妹の財布を使用しているので、プレゼントされるならホワイトハウスコックスの財布が欲しいです!
o(●´ω`●)oわくわく♪
今日もイベ協力ありがとうございました!(つ∀-)オヤスミー
アバター
2021/06/25 23:55
こんばんは 昨日はズンバ&ヒップホップ、今日はラテンのリズムで切り替えが大変(^^ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.