Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ヒツジ学園 10

今夜のピンキラデー 安定の10個でした 相棒は4個 まぁ良しねwww



今日の4択 バカリズム(今現在ね)でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

有吉さんと競ってる(6票差)けど ひっくり返ることあるのかな? www
前のこの問題は 有吉さんだったような気がするんだけどね
今日は バカリズムさんの気分の日? wwww

追記
10分経ったら だいぶ差が付いて バカリズムさんです
もう ひっくり返ることはないね

アバター
2021/06/26 22:31
こんばんは、ステプ&お水の宅配です。

いえいえ、こちらも雨で見られませんでしたよ^^;

なおちゃんもいい週末を過ごしてくださいね(^ー^*)
アバター
2021/06/26 21:06
なおちゃん ありがと~~いってくるわ~~^^
アバター
2021/06/26 11:13
有吉さんにしても、バカリズムさんにしても、言うことが面白いよね^0^
よく見る番組にはどちらかが必ずでてますwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.