Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
ヒツジ学園 10

ピンク出ました~


4択は バカリズムです

アバター
2021/06/26 21:08
情報ありがと。
来月買います(
アバター
2021/06/26 19:54
こんばんは~^^ジュリちゃん夏祭りイメージですね♡
一気に夏が来た感じですね。(´ー`*)ウンウン
良い感じですよ。花火も凄いですね。(^_^)v
アバター
2021/06/26 19:29
こんばんは~今夜はペペロンチーノですか~

お洒落ですね~~お近くだったら是非、ご相伴したいですよ^^

ケーキ等もって^^
アバター
2021/06/26 17:47
あ~かわいい♡
夏子地方花火大会はあるそうですが
屋台は無しです。
でもきっと人がいっぱい集まると思います。

アバター
2021/06/26 16:19
こんにちは!
花火大会いいですね(^^♪ 屋台も楽しそう☆
今年も中止なんでしょうかね?
オリンピックもあるしまた感染者増えて、きっと中止でしょうね…
ココでだけでも楽しみたいですね♬
アバター
2021/06/26 15:15
夏祭り楽しそう~(*^▽^*)
リアルでは今年も無理そうだから、なおさら目に沁みるわ~
アバター
2021/06/26 11:24
わ~♪ 花火大会ですねぇ(^^♪ ヨーヨー釣りも懐かし~♪
お面はキツネさんかしら~(*^^*) 楽しい週末をお過ごしください♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.