Nicotto Town



秘密基地に差し入れコーデ



林の中の秘密基地  をめてんさんから

なりきり女王バチと頭のせタマコ  を緋苺さんから

いただきました
フー太郎も自然の中でリラックスです

アバター
2021/07/14 17:41
こんにちは(*'▽')

コメントありがとうございます( *´艸`)
なんだか抜歯した後が熱をもって腫れてきて
しまいました~><
食欲がないから、この機会にダイエットを
もくろんでます( ̄▽ ̄;)
アバター
2021/06/29 06:52
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

暑いね(~_~;)水分補給をしっかりとってね^^

昨日、山形の友達からさくらんぼ届きました(*^^)v
今年も感謝です^^

今日も明るく楽しく元気よく、
最高の笑顔で、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/06/28 07:15
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

やっとと言うか、今日もバタバタ訪問です(~_~;)

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、素敵な笑顔で1日をお過ごし下さいませ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.