Nicotto Town



仕上げ

お手入れしましょ。


https://pbs.twimg.com/media/E4xNbDIVkAIjJzu?format=jpg&name=small





訪看あり。
血圧心拍酸素異常なし。
ちょっとお腹が張ってたので摘便。
爪の掻き後が酷いのでアズノールを
たっぷり塗布するように指示されました。

本日は午後、かかりつけ医のクリニックまでワクチン接種に行ってきます。
訪問はお休みします。<(_ _)>

アバター
2021/06/26 23:33
ワクチンお疲れ様です。 猫ちゃんのワクチンはまだ開発されてませんね(^^;
アバター
2021/06/26 22:23
副反応出ませんように・・・
アバター
2021/06/26 21:51
かかりつけ医がワクチン接種に非対応なので(延べ床面積の関係ですね)
家族の者が集団接種会場まで送迎する方向で現在調整中です。
ちなみに私は接種予約開始前です。
アバター
2021/06/26 21:42
熱とか出てないですか?
念の為お大事になさって下さいね^^
アバター
2021/06/26 16:25
女の子なので丁寧ですよね( *´艸`)

ワクチン接種気をつけて行ってらっしゃい(´∀`)ノ
アバター
2021/06/26 15:46
今日の綸子ちゃんカッコイイヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2021/06/26 13:17
こんにちは~
いつもありがとうございます。

ワクチン接種に行くんですね。
副反応出ないといいですね。
アバター
2021/06/26 10:05
近所のご老人との話で軽い副作用が出る人がいました。
お気をつけて。接種後無理しない位ですが。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.