Nicotto Town


サランは韓国語で『愛』❤なんだぉ


サークル用コーデ


テーマ=純粋

  純粋なイメージカラーは 白と薄い水色を想像しました
  
 よろしくお願いします






アバター
2021/08/03 18:14
今晩は^^ここんとこ激熱オリンピックもね、今月もヨロシクね(^v^)
アバター
2021/07/31 18:34
今晩は^^日本金メダルの数過去最高WWW(^v^)
アバター
2021/07/28 18:21
今晩は^^オリンピクで日本人金メダルここ迄で11個すごいねえ(^v^)
アバター
2021/07/24 18:41
今晩ww^^オリンピック、テレビ見ながらのスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2021/07/21 18:18
今晩WW^^明日から4連休み東京オリンピックもたもしみです(^v^)
アバター
2021/07/17 18:20
今晩ww^^梅雨開けで暑い明日は34度WWスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2021/07/17 12:12
こんにちは(*'▽')
9月はニコタの13周年記念でもあるから・・・
いいものがリマスターされることを期待してます^^
昨年の12周年記念のリマスターはゴシックコーデ(アンジェリカ)で
皆さん喜んでましたから(*‘∀‘)
アバター
2021/07/13 18:03
今晩WW^^もう数日で梅雨明けですWWスデブ水やり訪問です(^v^)
アバター
2021/07/10 18:13
今晩ww^^今日は圧力鍋で牛スジを味つけて40分やって見ましたWW(^v^)
アバター
2021/07/06 18:04
今晩ww^^圧力鍋て豚バラブロック1、5キロ味付け30分やって見ましたすごくおいしかった(^v^)
アバター
2021/07/03 23:31
コーデ企画への参加ありがとうございます*

純粋といえば【テンコちゃん!】とコーデしてくれたメンバーがいまして、
いやはや【なるほど】と納得しまくっていたのですが…

サランちゃんのも天使イメージですかね?
とっても可愛い!
コレもやはり納得の純粋コーデです!
アバター
2021/07/03 18:11
今晩w^^最近電気圧力鍋書いました、ガスのはあったけどねえご飯も出来るらしい(^v^)
アバター
2021/06/30 18:18
今晩ww^^6月も最後の日明日から後半の7月もよろしくねスデブ水やり訪問(^v^)
アバター
2021/06/27 18:21

今晩W^^こんなコーデだけどコチラ雨が降らなかおあったフライングです(^v^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.