Nicotto Town



今日はなぁんにもしない日

今日は朝からなんとなくスローペース。

 
朝起きて、
気がついたら昼近くになってたから慌ててご飯食べて、
コーヒーでほっとしながら
久しぶりに漫画とか読みながらごーろごろ…。
 
気がついたら夜が近ずいてきたから 
いそいそとご飯の支度、、
夜を食べて、
小説読みながらごろんとしてたら
ちょっと意識失っちゃってたりしながら
そして今に至る、、
 
そんな一日☆
 
  
☆☆
 
ほんとに今日はなぁんにもしなかったです☆
 
今日はほんとの休息日。
 
今日予定的に考えた事柄は
ごはんのことと
ニコタのペンギンの事くらいでしょうか…
 
こういう日も大事だよね。
 
何もしない日こそ大事♪
 
(*'▽')

アバター
2021/06/30 00:52
to みあ さん
そそ、現実はそんな感じなの、、
だからしないってきめて、しない><うーん、変なの。
 
 
to るな さん
うん、ほんと幸せ~こおういうふうにありたいね♪
 
 
to ゆあ さん
ありがとう~そうするね♪
アバター
2021/06/27 22:36
uniさんみたいに忙しい人は、なーーんにもしない日というのは必要です。
ゆっくりと、お休み下され!(*´ω`)
アバター
2021/06/27 09:06
そんな日こそ充実~♪しあわせ~♪(o^―^o)
アバター
2021/06/27 08:15
何もしてない様で色々気にしてたりね^ ^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.