Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 5

最近 散々の日が出ないって話したばかりだったから ドキ! っとね

セーフ ♡ でした~ wwww


今日の4択は ゲーム でした~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡


お友達にいただいた アラビアンナイトの背景とフレーム
魔法の絨毯と 衣装(上下)フリマでゲットできたけど
この背景とフレーム いいなって思ったのよね
でも 出品者の要求が高すぎて~ ランプと一緒に あきらめましたww
とりあえずゲットできたコーデしてたら 合いそうだからどうぞって ♡
嬉しいなぁ~ ♫ どうですか? ステキでしょ
飛ばない絨毯だから 宮殿内で ぴったりよね^^


ありがとう~ (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2021/06/28 00:18
みなさん こんばんは~
結さん 降られちゃったのね 濡れなかった?
この時期 風はひかないかな? と思うけど
結構涼しかったりするから 気を付けてね

ポンちゃん、ノーリーさん
コーデ褒めてくれて ありがとう^^
フリマは 出品者が結構強気なので 成立は大変です
いらなくて出してるんじゃないの? 別のものと交換したいんじゃないの? 
とか思うけど 結構・・・かなりの儲け主義です 
1点に対して P限定品3とか5点って びっくりですwww

Roseさん ありがとう
迷子にならないよう 近所から試してみますねぇ~ www
アバター
2021/06/27 22:57
こんばんは、ステプとお水の宅配です~~

そうでしたか、こちらは朝から真っ暗でした^^;

帰りに雨に降られました^^;

全く変な陽気ですね^^;
アバター
2021/06/27 22:38
物凄く欲しいのに、出品者の要求が高いのは辛いね。
良い雰囲気ですね~。
アラビアンな感じ、しっかり感じます。
アバター
2021/06/27 21:23
https://prebell.so-net.ne.jp/tips/pre_19052101.html

グーグルマップの使い方 貼っとくよん
見れなかったら グーグルマップの使い方 でググってみそw
アバター
2021/06/27 19:40
和とアラビアンのコラボ。うん、いい感じに仕上げたねー^^
ぐっじょぶ、なおちゃん^0^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.