Nicotto Town



キラキラ☆彡

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
自然広場 3

6個・・ 少ない(;'∀')

アバター
2021/07/03 19:58
りなりなさん^^こちらに失礼しますm(_ _"m)
お返事遅くなってすみません 確かPLの件あったように思って
きっとりなりなさんの事だから 質問書いたらいけなかったと思って消されたのかと
お優しいりなりなさん(*´▽`*) 大丈夫です♪
PL等薬物に関する反応は個人差があり その時の反応を詳しく知っている
判断できる医者=かかりつけ医にワクチンを受けてもよいか確認しなければなりません
予診票に
・かかりつけ医にワクチン接種を受けてよいといわれましたか
の欄があり 接種可能かの判断は大方そこで決めるようです
なので PLをもらっている医者に必ず確認を取ってくださいね 
はっきりしたいい返事が出来ずスミマセンm(_ _"m)

何かあったら私の日記のどこでもいいです 大昔のところでも
書いててくださいね よければ見てすぐ削除もします
この返事も削除してくださっていいです
りなりなさんが元気でいてくださるのが一番です(´∀`*)ポッ






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.