Nicotto Town



よく、タロットの占いを聞きますが・・・

 その中で、寂しさを埋めるために、恋をするのは相手に失礼なことだそうです。


確かにそう思います。

寂しいときに仲良しになって、待ち人が帰って来た時にその関係が終わるというのは、何とも情けない関係だと思うので。

寂しさは自分で乗り越えないとね。

寂しさと、友達になって、自分と向き合う4年間にしようと思います。

恋ではなくて、違う関係で深くお付き合いができるようになれると嬉しいけどね。

それに、タロット占いで出てくる「お相手」って、誰なんだ?と思う。
「お相手」なんているのだろうか?

私はアイドルの動画見ていただけなんだけど。

いったい、「お相手」って誰なんだろう?





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.