Nicotto Town



キラキラ&4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
自然広場 5


教会広場 & 自然広場
4択 ゲーム

キラキラ 9個でした


今日は少し風が涼しいかな
でも湿度高め

アバター
2021/06/27 20:31
momokazuちゃん

こんばんは〜^^
キラキラは波があるよね(*´-`)

フリマはmomokazuちゃんと同じく古いものに惹かれますね♪
こころはこちらのニコタに来たの昨年の10月なのね。
その前ピグが終わってすぐは TSUTAYAのニコタにいたの。
だからフリマ見てると あ〜これ持ってたのにな〜
な〜んてよく思っちゃうんです〜(*´-`)
アバター
2021/06/27 20:25
みかんさん

コーデ褒めてくださり ありがとう〜♪
お花柄のサマードレスとこの背景の組み合わせ
こころのお気に入りなんです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
こちらこそ今週もよろしくお願いします(*´-`)
アバター
2021/06/27 20:22
こんばんは~^^
 ✨は、3-3でした・・・低迷期突入・・・

フリマ頑張ってます^^まだ1年半余りなので古いものに惹かれます^^
あと、Cコインでいいものとかね^^イベントの景品も喜ばれますね~^^
アバター
2021/06/27 18:17
こんばんは
ステキなコーデですね。
風が優しく吹いていて
涼しい感じがします。
今週もよろしくお願いします(^▽^)/
アバター
2021/06/27 11:40
ミルクちゃん

こんにちは^^
コーデ褒めてくれてありがとう〜\(^-^)/
お花柄のサマードレスとこの背景の組み合わせ大好きなの♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

今日は空が不思議な色をしてるよ...
お天気変わりやすそうだよね

せっかくの日曜日
楽しく過ごそうね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
アバター
2021/06/27 10:16
こころちゃん

こんにちは(*^。^*)

コーデ可愛いよ~夏らしいサマードレスでいいよね~

今日は小雨降ったり止んだりよ~
窓閉めてても 何故か足先冷たい(笑)
湿気あるかも 体調管理して水分補給忘れずにねm(__)m

今日もいい日であります様に(o^―^o)ニコよろしくね(*''▽'')




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.