Nicotto Town



首筋よりも

あごすりすり。


https://pbs.twimg.com/media/E42ZyCFUUAI7IYE?format=jpg&name=small




霧のような雨の中、かかりつけ医まで自転車で15分ワクチン接種に行ってきました。
夕方から上腕に痛み。熱はなく、筋トレ翌々日の筋肉痛のような感じ。

アバター
2021/06/28 04:46
私のワクチン接種は7月末になる
予定っす。接種券が届かない~。
アバター
2021/06/28 00:54
撫でられて少しおとなしめのりんちゃん

ワクチン接種で自転車で帰宅 うーんなかなかチャレンジャーですね
自分だったら思わずタクシーにしてしまうかも

上腕の痛み ですかお大事にしてくださいねワクチン接種で抗体を得るにしても
なかなか手間が掛かりますし痛みも付いてくるし

でも自分の順番が回ってくるのはこちらの自治体では未定ですね

では~
アバター
2021/06/27 23:05
ワクチン接種お疲れ様でした
筋肉注射だから筋肉痛みたいになるのかな~
それだけで済んで良かったね(#^.^#)
アバター
2021/06/27 20:31
ワクチン接種、無事に終わってよかったですね。(*'▽')
アバター
2021/06/27 20:17
こんばんは!
ワクチン接種始まりましたか!
アバター
2021/06/27 16:14
ワクチン接種お疲れ様でした。
かかりつけ医で接種できたのは良かったですね。
2回目まで体調維持してね。
アバター
2021/06/27 15:55
ワクチン、熱が出なくて良かったですね^^
二回目も軽く済みます様に^^
アバター
2021/06/27 15:55
気持ちよさそう♪

痛みはワクチンだったんですね。情報( ..)φメモメモ
お疲れさまでした。
アバター
2021/06/27 15:50
ワクチン接種、お疲れ様でしたm(__)m
アバター
2021/06/27 10:56
皆さんが言っている程度で良かったです。
2回目の方がきついようなので御用心。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.