Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 7
自然広場 4

4択は、ゲームです。


私は、やらないけど・・・。


もっぱら、PCだな~

アバター
2021/06/28 00:37
レミンちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

アメリカや韓国等は二者択一とはいえ

国民が国のトップ☆を選ぶ権限があるけど

日本は選挙区で選ばれた一人の議員であるとはいえ;

国民☆のみんな♪が選ぶわけじゃなく

派閥や;いろんな駆け引き;でトップ;は選ばれるんだよね~/□\;;


昨年の自民総裁選で

岸田さんは頼んないけど;

石破さん☆だったなら現状はどうなっていたかなぁ~?/◇\と・・


第二次世界大戦の時のように

民主主義☆の日本で多くの国民が懸念;している問題に耳も貸さず;

我の道を走る独裁政権;はほんっとうに危ういね~>□<;;


ウガンダの濃厚接触者の件では

国が自治体に無責任に丸投げ;で・・

あれじゃ受け入れる方もたまったもんじゃないよね~/□\;;


サッカー南米選手権のブラジルを見てもわかるように

今の世界のパンデミック渦:で万単位の人間を海外から迎い入れる;;

↑ にも書いたように

無謀な戦争;に突き進む愚かな行為;としか思えないよね~>□<;;


三浦友和さん♪も言ってる通り

今の政府は目先の経済に固執してるから;オリパラ開催に至ったプロセスもなく;

コロナ渦;でも安全に開催できるという??オリパラ開催を決めた根拠;は一切公言しない;・・

国民☆を説得できるエビデンスがないから公言出来ないんだよね~/□\;;


7~8月以降のリバウンド;は明らかだと思うよね~>□<;;
アバター
2021/06/27 14:55
ホワイトウッドさん

コメ、ありがとうございます。
さっき、入れたのにいつの間にか消えてる~!

私、スマホがギガ数すくなくて、更に
画面が小さくて・・(笑)

やっぱりPCのが使い慣れていて、こっち系です。
アバター
2021/06/27 13:17
こんいちは
綺麗なコーデですね
実物も良いでしょうね
こんな彼女が居たら最高ですね
鼻が高いですよ^^
アバター
2021/06/27 12:17
もっぱら、PCだな~
アバター
2021/06/27 12:17
フラッシュゲーム無くなってから、ゲーム離れしたなー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.