Nicotto Town



ブービー

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
教会広場 4

ブービーでした。(;^ω^)


が・・・無事ニコ店で2000食達成です♪( *´艸`)やっと終わった。

今日は、どんよりくもり・・・一時晴れ・・・でも午後は雨になってます。(;^ω^)

朝から昨日よりは気温高くないけど蒸し暑いです。(;^ω^)25℃くらいか。

きょうもやっぱり・・・汗汗汗です。

昨日、市から接種券の封筒が届き・・・いよいよか!!と思い、
中身を確認しましたが・・・まだいつから予約受付というのが、書いてなかった。(;^ω^)
7月21日に市のHPで確認してくれと。(;^ω^)たぶん7月下旬にならないと予約もできないみたいです。
64歳から60歳の人は、その前に予約受付のようだけど。(;^ω^)

ただ、基礎疾患などある人は、予約できるようになるので・・・16さいから
64歳のみんなに接種券を送付したみたい。(;^ω^)

やはりワクチン接種は8月くらいに・・・なるのか?

アバター
2021/06/28 12:59
☆ミィさん、ありがとう♪
やはりなかなかワクチン進まないものなのね。(;^ω^)

☆みゅうさん、ありがとう♪
年齢別に届けられる感じなのね。(;^ω^)
アバター
2021/06/27 19:23
こんばんわ(^^♪~2000皿完売おめでとうございますお疲れ様でした

大阪も64歳以上の人に接種葉書届いたそうですが
次回は50歳~64歳以内の人が接種葉書届くそうですがまだ届いておりません
いつ届くのか?打つのも怖いが打たないのも怖い複雑ですよね。
アバター
2021/06/27 17:38
こんばんは、2000食達成おめでとう^^
ほんとに蒸し暑い天気でしたね。
蒸し暑さはまだ続きそうですね。
接種は遅れています。
こちらも早くて8月頃かな~って思っています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.