Nicotto Town


おだんごのニコタ日記


武器でウキウキ撮影会

画像

昨夜は、刀や武器のコーデでサークル撮影会でした。

黒ガチャ72弾で「いでよ」の刀が出たことで、みんな刀を持ったコーデ。
おだんごだけ、薙刀です^^;
一斉に「いでよ」で、キラキラの三日月が出現!
とってもきれいでした。
でも・・・、ギミック(動く)アイテムがたくさんだと、パソコンが重い~
やっとこ、写真を保存することができました。
今回も楽しかった~
サークルのみなさん (*´∀人)ありがとうございました♪

アバター
2021/06/28 12:00
楽しい楽しい
撮影会でした。
(人''▽`)ありがとう☆
アバター
2021/06/28 01:23
こんばんは^^
これだけの人数だと「いでよ」のタイミング合わせるの難しかったんじゃないですか?
上手く撮れてますね(*^_^*)
アバター
2021/06/27 21:06
迫力満点の撮影会でしたね。(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
いでよが集まると確かに重くなって動きも一苦労でした。(✿^‿^)
でもとても楽しい時間を過ごせたね。
また、次回も楽しみです。ありがとうm(_ _)m
アバター
2021/06/27 20:56
おお〜刀のいでよ初めてみました!
綺麗ですね♪
武器も色々ありますよね。
おだんごさんもいっぱい武器を持ってて強そう!
アバター
2021/06/27 20:45
こんなに目玉出た人いるんだ(; ・`д・´)
みんな気合入ってるうw
アバター
2021/06/27 20:03
昨夜はパソコン不調で入れなかった(>_<)
アバター
2021/06/27 20:02
昨日はお疲れ様でした。
みんなキラキラでしたね。
炎が明るくて綺麗でした。
また次回も楽しみです(≧◇≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.