Nicotto Town


ヤツフサの妄想


要らない日

画像

年に1度やってくる、ヤツフサの要らない日です。 ('A`)

毎年毎年来やがって・・・

今年もニコット事務局からお祝いされましたよ。

Cコイン3000枚かぁ・・・

使い道ないよ。

今日かーちゃんが、ヤツフサのお誕生日だから寿司食いたいと突然言い出した。

そこに弟が便乗して、弟嫁と一緒に行くことに。

そして支払いは何故か俺 ('A`)<俺の誕生日なのに何故?

貴重な諭吉が消えていったよ (´;ω;`)ウッ…



BGM:ゲーム「ときめきメモリアル」より「女々しい野郎どもの詩」
https://youtu.be/Lgo_bqtja8s

アバター
2021/06/29 20:27
紅蓮姫様
自分の誕生日に今年の抱負を考えるんですか!
いいですね、それ。
でもヤツフサってば6月の終わりなので真似は出来ないですね。
自分なりの過ごし方としては、「ぼやく」「ひがむ」が好きですかねw
とても迷惑な過ごし方ですが、何故か楽しいですwww
アバター
2021/06/29 20:24
てつや様
ヤツフサの親父は早死にでしてね・・・
年金なんてほとんど貰わずに死にましたよ。
まぁ1年くらいは貰ったかな?
そんな血筋ですからね、年金貰う歳には死んでても不思議じゃないんです。
アバター
2021/06/28 21:44
プロフィールみると分かるんですが、
私1月生まれなんです。
毎年、何があるかなーって思いながらすごすのが
ちょっと楽しくなってきたんです。
まあ、自分なりに過ごし方を見つけたってだけなんですが。
アバター
2021/06/28 21:41
いやいや、年金に一歩近づく、大切な日じゃないですか。
それとももしかして、「年金貰えぬニーイートー?」
アバター
2021/06/28 20:32
>#ひろあき様
お祝いありがとうございます。

弟夫婦と食事に行って、一度もおごってもらった事ないっす。 (´;ω;`)ウッ…
弟の方が俺より給料いいのに、一度もないっす (´;ω;`)ウッ…

嬉しいのかなぁ・・・ ('A`)
アバター
2021/06/28 20:29
>todo様
お祝いありがとう。

うん。
いろいろもにょる。

何か一つ自分の為にするかぁ・・・
何も思いつかないな ('A`)
アバター
2021/06/28 20:27
>和様
ガツンと昔なら出来たんでしょうけど、今やったら体力で負けますお ('A`)

ママ上は甘えすぎです。
普段から掃除洗濯はヤツフサですし、食事も当番制です。
ヤツフサの誕生日の日は、ママ上が夕食当番だったのです。
サボりたかっただけじゃね?
アバター
2021/06/28 20:23
>紅蓮姫様
えっ?
かつては要らなかったのに、今は楽しみですと???

そこ、詳しく ヽ(゚ω゚=)

ヤツフサはしゃぶしゃぶの木曽路が好きですお (*´ω`*)
アバター
2021/06/28 20:20
>夢芽様
誕生日って母を祝う日だったのか!! Σ( ̄□ ̄|||)

でもヤツフサは思うのです。
弟がおごってくれてもいいじゃないかと・・・
アバター
2021/06/28 20:17
>ぽりおん様
お祝いの言葉、ありがとうございます。
お父さんならおごってくれてもいい感じですね (*´ω`*)
でも俺、息子だし・・・
とりあえず 乾杯 ヽ(゚ω゚=)
アバター
2021/06/28 06:56
お誕生日おめでとうございます^^
お母さんにごちそうするのは仕方ないですけど、
やっぱり何故弟さん夫婦が便乗?
でも誕生日を覚えてくれているのは
嬉しいことなんですよ。
うん。そういうものです^^
アバター
2021/06/28 06:14
あれまあ(^_^;
悪気はないんだろうけど、色々もにょるな。

確かに年々ありがたくもめでたくもなくなっていくけど、なにかひとつ、小さくても自分のためにやりたい事やるのもいいんじゃないかね?

まずはめでたい!
アバター
2021/06/28 03:50
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!?
それは理不尽ですね
やっさんの誕生日にかこつけて甘い汁の吸い過ぎでしょw
ここは一丁ガツンと言ってやりましょう!

でもいいじゃないですか
面と向かって「おめでとう」と言うのが照れ臭いから
という母上の粋な計らいじゃないですか?(*´ω`*)
なんだかんだ、家族に囲まれて楽しい時間を過ごされたわけです
めでたしめでたし(^o^)ノ

因みに僕も独りで遊園地へは行きません
独りで楽しめるほど心は図太くないですw

最後になりましたが
やっさん、誕生日おめでとうございます•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

アバター
2021/06/27 22:42
おめでとうございます!
かつて私もいらない日だと思ってました。
でも、ちょっとずつ楽しみなってきました。
ちなみに、アバみてあてるのは難しいと思うので、
ヒント:みそじ
これであてたらすごいです!
アバター
2021/06/27 21:58
誕生日は、産んでくれたお母さんに感謝する日ですよ^^

男の人はわからないけど、「産む」のはとても痛いのです
その前に数か月にわたって、ちょびっと不便な期間を過ごすのです
「あ~こうやって私も命を得たんだ」と、初めて知りましたものw

ただ・・・弟夫婦さんの便乗は違うかとww
アバター
2021/06/27 21:27
こんばんは(*^^*)

いらないかもしれませんが お誕生日おめでとうございます。

私の祖父も 自分のお誕生日に 家族皆に ご馳走してくれました。

とても 楽しい日でした。ヤツフサさんが笑顔で過ごせる1年でありますように。

乾杯!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.