Nicotto Town


ⒶⓍⒾ@熊猫


子猫のお話 3


まめちゃんが我が家にやって来て2週間になります

先週はいろいろ危機もあったけどなんとか乗り切ってここまで来ています

この1週間でまめはまた大きくなりました
220gが先週160gに減って体力の危機に遭遇したけど
一昨日計ったら350gに増えてました!(^^)!
明日は病院で経過観察と離乳食の事、ワクチン接種について聞いてきます
先週までは病院に行く時は段ボールにまめを入れて連れて行っていたけど
元気になってさすがに段ボールからは飛び出して
車の中でにゃーにゃー言いそうなので
昨日キャリーゲージを買ってきました

只今トイレトレーニング中です
今日は自分でトイレに行って用を済ませてドヤ顔で「にゃー」と教えてくれました
このままトイレトレーニングが上手くいくといいな(o^―^o)
部屋のいろいろな場所にペットシートを敷いていたのを外せることを願って^^




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.