Nicotto Town



わんこ図書館


柴犬かわいいよね(*'▽')

 
郊外、街中、
外に出掛けて、ふと目が行くのは昔からお散歩中の柴犬さま達です。
 
可愛い見た目に
ひょこひょこと機敏に動きまわる
あの全体像がとにかくたまらなく好き♪
 
大きいの大好き。
小さいの大好き。
白いの優しそう大好き♪
黒いの連れて帰りたい♪
キツネっぽいのなでたい♪
 
自宅ではかたつむりしか飼っておらず(周囲は鳥の巣ですが)、
仕事や住居の都合だったり、その他もろもろの理由で
わんこ様人生で飼えたことがないうにですが、
存分に芝ワンコ様たちを楽しみに定期的に出かける場所があります☆
 
それは近所なんですが、郊外の図書館(*'▽')
 
周囲が段々でお花のお庭になってて、
街中では遊歩道みたくなっている場所で、
駐車場から降りたワンコ様たち及び飼い主様たちの
絶好の散歩スポットになっているのです♪
 
ここはうににとって楽園♪(*'▽')/
 
週末やたまの早番で癒されたいとき、
時間があれば図書館に結構よく出かけるのですが
狙いはもっぱら図書館から見えるワンコ様…♪
 
休日の夕方とかなんて、ほんと次々やってくるのですよ…
 
もちろん柴犬以外のワンコ様もたくさんいるわけですが
やっぱり自然と目が行くのは柴犬、、かわいいなぁ~
 
本はいつも持参なので(ほんとはダメなんですけどね…)
本片手にちょこちょこ読んでは外のわんこ達にほんわかされます♪
 
コロナのおかげで、
図書館の運営時間がだいぶへんてこになってたので
しばらくちゃんと立ち寄れてなかったのでいい時間でした♪
 
いつまでもこの場所がこの場所であり続けますように…☆(*'▽')
 

アバター
2021/06/30 00:49
to るな さん
ああ、まさにうにもそんな感じ!
帰りの時間にこの時間ならあの辺りの家の白いワンコが……きたぁ~!
って感じでもう時間帯でワンコチェックしてますもん、芝なのか雑種なのかわかんないのも多いですが
かわいいやはみんなおしりふりふりしてて可愛い♪
 
 
to にゃんこ姫 さん
にゃんこさん、わんこ姫様になっちゃうね(*'▽')
うん~そうなの、見てるだけで癒されるのはやっぱり芝犬ですよね、かあいい
 
 
to ゆあ さん
なんかほぼいつも返事くれててありがとうね><
少しまえのやつとか返事できてなくてごめんなさい、書くのに必死でフォロー下手なの
うんうん、3点セットよくわかる!
ぽってり芝犬セットとかニコタでも売り出さないかしら(←これはさすがに売れないねー)
アバター
2021/06/28 22:36
柴犬のキュッとした口もと、マロのまゆ、くりんと丸まったしっぽ、この3点が好きです。
アバター
2021/06/28 21:36
柴犬 ほんと かわいいですよね カワ(・∀・)イイ!!
わんこは飼ったことがないのですが 飼うなら 柴犬!(マメシバ~)
U^ェ^U ワン!

アバター
2021/06/28 11:52
あー♪うれし♪私も柴犬が大好きです!♪
何でかなあ、って思ってましたが、やっぱり可愛いですよね!^^
ご近所さんが 毎日朝夕、二匹の柴犬さんのお散歩コースで
うちの前の道を通るのですが、その時出会うのが楽しみ~♪(o^―^o)ニコ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.