Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 6

合計11個 いいですね

今迄 6個って出たことなかったのは 私だけのようねえ~
他の方は 時々出てたって? 運営さんの不具合で出なかった? www



今日の4択は 貯金 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日のコーデは ゾウさんと一緒に 遊園地でパレードです
みんな集まってねぇ~ ♫

アバター
2021/06/28 21:53
こんばんは、こちらも曇ったり晴れたり、最後は降りそうな怪しいお天気でしたが

終始一貫して暑かったですよ。

久々にお散歩できてよかったですね~~

水分補給もお忘れなくね^^;
アバター
2021/06/28 11:01
皆さん おっはよ~

ポンちゃん 小ゾウさんだから 私が潰さないよう気を付けなきゃ~ かも? ですwww
鳥さん、アヒルさんの親子も引き連れて~ 楽しそうでしょ 今日も楽しく ガンバ! です (*^-^*)

いっしーさん そうよね~
友達に聞いたら 前から出てる気がする
私だけ たまたま出なかったんじゃない? ってwww
6月24日に 初めて6個出た気がするもの
いっしーさんは まだ出たことないのね
6個はちょっと嬉しい いっしーさんも 早く出ますように~ (*^-^*)

じゅんじさん 8個だったのね
まぁ いいんじゃないかな 
私なんて散々(3,3)に悩まされて 凹むよぉ~www
毎回いっしーさんが 気にしない って励ましてくれます (笑)

ウサ美希ちゃん ゾウさん可愛いよね~
フリマで出品されてて 応募してみたら成立^^
ニコタ始めたのが2019年の12月からだから その前の いいのがいっぱい
こればかりは 遡れないので しょうがないですねwww
運が良ければゲットできるけど 出品者の要望が高すぎで 
その前にストレス満載ですwww
アバター
2021/06/28 09:20
wwwwゾウさんに踏まれない様気を付けてねwwwwwww
アバター
2021/06/28 01:11
こんばんは。
キラキラ6個って私は出した事無いです。
集まったよ。
ポチッとな凸
アバター
2021/06/28 00:58
パオパオ なおちゃん ありがとおおお おいら8個だったwww
アバター
2021/06/28 00:28
つぶらな瞳のゾウさん可愛いですね~♪(*´∇`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.