Nicotto Town



きらきら集め

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
ゲーム広場 3

4個と3個


7個 少ないけれど (人''▽`)ありがとう☆


4択は貯金

アバター
2021/06/28 18:56
3・3でした
アバター
2021/06/28 17:39
4択はのんなの思わせ振り 答より気になります
アバター
2021/06/28 14:10
(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪ 今日は遅いごはんで食べたら眠いーzz
昨夜は色々と教えてくれて有り難うね!美麗さんの方がまだ二コタ浅いのによく知ってるね!
私の方が恥ずかしいーわ9年だもんね知らない内に年月が過ぎた感じー(∀`*ゞ)エヘヘ
それから昨夜はエアコン壊れて今日メーカーに電話してから仕事だけど、大変だよ夜が又蒸し暑い(´・ω・`)
アバター
2021/06/28 13:19
個数が伸びないですねぇ・・・。 (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2021/06/28 06:36
おはよう
本当に朝早いですね
わたし、負けました・・
もうキラキラ探したんだ
早寝早起きかなぁ?
小曽根早起きだろうな^^
アバター
2021/06/28 05:46
おはようさん^^
いつもおおきに<(_ _)>

イベ達成おめでとうございます!
お疲れ様でした。

やっとと言うか、今日もバタバタ訪問です(~_~;)

今週も何卒宜しくお願い致します<m(__)m>
今日も明るく楽しく元気よく、素敵な笑顔で1日をお過ごし下さいませ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.