Nicotto Town



ヤフーカーナビの運転の点数さ・・

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/06/08 ~ 2021/06/14
順位 大きさ
17位 ストック【青】 3.91cm

え”

17位

お花。

で、最近は
スマホアプリのヤフーカーナビを使っていて、
その中の「ドライブスコア」というのがあるんですが、
※加速、ブレーキ、カーブなどの安定性をみるもの。

50回のうちで80点以上が3回しかないんです。

で、
原因を調べたら、
「スマホは固定する」「触らない」というのが、
高得点を出す秘訣みたいですよ。

ほら見ろ。
私が原因ではない。 へ。

アバター
2021/07/03 09:55
お茶ノは さん

え”
そうなの?

私はAUのやつだけれども、
別に金をとられることはなかったよ。

ん-
アバター
2021/07/03 00:15
ドライブスコアなんてあるんだー おもしろそう((﹡ˆ︶ˆ﹡))♬*

私は、ナビタイム を使ってるけど
この頃お出かけしないので・・・年会費がもったいない(ㅜㅁㅜ)
アバター
2021/07/02 12:25
m さん

え”
んなものあるの?

意地でもワクチンさせようとしているんだ?

ねー?
アバター
2021/07/02 12:25
あぉいちゃん

ねー

私の運転じゃないはずだよ。

あ”
もっと、
犯人を追っかけてやったり、衝突してやったら、
点数が上がるのかな? クックック
アバター
2021/07/02 12:24
m さん
5年後?

わからんよ。
ガラケーでも、アンドロイド仕様があるから。
アバター
2021/07/01 21:46
教授!ワクチンパスポートを出すそうですね?
パスポート持って出張が必要な・・・教授は?ワクチンパスポート必要?
アバター
2021/06/28 22:14
そうかな??教授さんが原因ww
アバター
2021/06/28 16:37
へぇ~へぇ~へぇ~2026年FOMA終了。私がガラケーを卒業するまで覚えておきます・・・が、その頃は仕様、変わってるかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.