Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
ゲーム広場 4

4択は、預金



うん、預金は、言ってみれば保険ですね。
生活の。


昔、おばあちゃんが母に、母が私に言っていました。
預金はゼロになったら、貯める意欲は中々起きない。

だから、必ずいくらか通帳に残しておくこと。
そこから、また貯めて行くのがコツだよ。って。

子供の頃から、そう言われてて居たので、頭にこびりついてる私と

金は親からむしり取って良いんだ・・・と、信じ切っていた弟。

なぜか、弟の方が世渡り上手で、勝手気ままに生きていたなぁ~

なんでだ?(笑)しかし、「生きて居たなぁ」と過去形に

なってる所に意味があるのかな?


心身が重い・・ストレスのせいで?
シビアーな日記となりましたm(_ _)m

ご容赦の程。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.