Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


気が付いたら1ケタ順位

昨日はホームで大分戦でした。リアルタイムでは観れなかったので見逃し配信です。
この試合でも先制することができました!しかし、前節・前々節は追加点が奪えずにいつ同点にされるかとヒヤヒヤしながらの勝利で、追加点が取れるかが大事なところでした。その結果はというと、2点の追加点を奪いました〜(^^)v相手選手が退場して1人少なくなったんですけど、そうなった時に相手が崩れることもあるし、逆に締まることもあるじゃないですか。この試合では前者寄りだったので、いい方向に進んだかなと思います。

あくまでも暫定順位ではありますけど、この試合後は8位になりました!前節終了時は確か10位だったので、ようやく1ケタだなという感じです( ´ω` )ホッ
でも、1試合だけですぐに順位は変わってしまうので、1ケタ順位をキープできるような結果を出してほしいです٩(ˊᗜˋ*)و

アバター
2021/06/30 17:53
上位相手に勝てるといいんですけどね〜。

今シーズンいかがですか?
大宮があの順位でちょっとビックリしてますけど、Jリーグ怖いですね(;゚Д゚i|!)
アバター
2021/06/28 22:35
おお~良いですね!このまま グッと上がってください(#^.^#)
SCは味スタで逆転負け・・・はぁ・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.