Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ペット海浜公園 4

ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

 
7個か~~~w
ダメダメだね~~。
なつ、今日もイっていいよ~~(≧m≦)ぷっ!

アバター
2021/06/29 00:06
ぶびぶび、こんばんちゃ♪

どうぞ、お入りなさいませw
誰が一番イクのかな~~?(≧m≦)ぷっ!
アバター
2021/06/28 23:15
あははっ♪2人とも低レベル~(笑)
ホンマ2人とも何してんの~?
それ新しいプレイですかぁ~?
俺も誘って~( ̄m ̄〃)ぷぷっ(笑)
アバター
2021/06/28 21:54
総悟さん、こんばんは^^

今日はちょっぴり可愛くしてみました~~笑
今日もポチっとo(*’▽’*)/☆゜’・:*☆ありがと☆
アバター
2021/06/28 21:52
なつ、こん^^

またまた低レベルな争いになったね~~(○゚ε゚○)プププー
最初の3個でΣ( ̄ロ ̄lll)がーんだったけどww笑
明日のピンクは怖いね~~(* ̄m ̄)プッ
期待できない~~ww
アバター
2021/06/28 20:56
相棒神田の後ろから|д゚)チラ・・・こんばんわ(・ω・)ノ

遊園地コーデとってもカワ(・∀・)イイ!!ですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お供のうさぎさんも可愛いですね(*´ω`*)
(*>ω<)bイイネポチ~☆
アバター
2021/06/28 20:35
こん^^

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、 イけないし~~~笑
6個だよ~はぁ・・・。 ε=(´。` )
負け決定はわかってたけど~まさかの1個違い?ゞ(≧m≦●)ぷっ
2人とも落とされたね~^^;
ぶびおさん出番ないね~ゞ(≧m≦●)ぷっ
今日は6個だから暴れる~~~٩(◦`꒳´◦)۶ オコダヨ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.