Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


野次馬?

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 6
ペット海浜公園 5

二桁~(^O^)v


朝から良い天気で暑かったです
下り坂って言っていたよねと
午前中に買出しに行きましたとも^^;

今日は他のお店よりはちょっと価格が高い(ちょっとね)スーパー
それでもこの店がうちから近いところでは(徒歩10分以内)
生鮮品や商品が豊富で楽しいんです(某コンビニ系列)
そしてここのサラダがお買い得
直径20㎝くらいのトレーに入ったサラダなんですが
シーフードバージョンとローストビーフバージョン(5枚)があります
どちらもアボガドも入っていて398円
ファミレスなどで食べたら倍近いですよね?
サラダが食べたいな~というときに行くスーパーです

先日、日中に火災報知器が鳴り響いていた近所のアパート
一昨日は夜にパトカーが来て
昨夜は救急車
そして本日消防車(小)とレスキューが来ました
我家から丸見えで窓に張り付いて見ていたのですが
どちらも隊員(でいいのかな?)さん達がしばらく調査(?)して
あるお部屋に確認すると帰っていくんですよね
今日なんて結構な人数が来ていて調べていたのにご帰宅
なんなの~~と気になっている私です^^;

アバター
2021/06/29 20:51
>onpuさん
是非ご一緒にw

>紅緒さん
美味しいですよ^^
セブン系のヨークマートです^^
アバター
2021/06/29 01:49
 そのローストビーフの入ったサラダ、食べた~い。

どこのスーパーのオリジナル商品だろ?

 ミニストップ>イオン?
 セブンイレブン>ヨーカドー、ヨークベニマル?
アバター
2021/06/28 23:34
あー、なんでしょうね
美枝子さん、そのお部屋を見てきてください^^
アバター
2021/06/28 22:28
>LEAFGさん
でしょ^^
アバター
2021/06/28 22:26
おおおお
ローストビーフ5枚入ってるんですか・・・
豪勢ですね^^
アバター
2021/06/28 21:33
>トシさん
メチャ古い昭和のアパートって感じです^^;
アバター
2021/06/28 21:28
火災報知機のアパート、なんかかっこいいかも!宇宙人の秘密基地かも!
アバター
2021/06/28 21:16
>rukaさん
盛りだくさんで美味しいですよ^^
なにも持って帰らないんですよ~
アバター
2021/06/28 21:15
サラダお得で美味しそうですね(*゚¬゚*)

・・・まさか死体?(((;°Д°;))))いや、違いますよね(^^;
アバター
2021/06/28 21:15
>ナンシーさん
盛りだくさんでお得です^^
気になりますよね?

>みkんさん
とても気になりますよね^^;
同じ部屋のようです^^;
サラダを食べた後です^^;

>ケイトさん
気になりますよね?
アバター
2021/06/28 21:08
なんだったんでしょうね?
アバター
2021/06/28 21:02
↑ サラダ持ちながら眺めたんですか?^^;(コーデが・・)
アバター
2021/06/28 21:02
火災報知機のアパート ものすごく気になります^^;
同じ場所(部屋?)に来てるわけじゃないですよね??@@
アバター
2021/06/28 20:55
サラダ、アボガド、ローストビーフが入っていいですね。
近所のアパートいったい何があったんでしょうね。
私も気になります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.