Nicotto Town


にゃんタウン


悲しい誕生日①


先日、6月26日は私の誕生日でした。

近くの映画館は、24日で『鬼滅の映画』の上映を終了していたので、大河原のユナイテッドシネマまで、足を伸ばしました。

当日は、鬼滅の一番くじの発売日でもありました。
幸い、映画館でも発売するらしいので、そこで引こうと思いました。

映画館へ行くと、20代後半くらいの夫婦?が並んでいました。様子を見ていると、20代くらいの男性も並びました。
そこで、映画館の男性スタッフが出てきて、
「鬼滅の一番くじですか?一番くじの人は列に並んでください」というので、並びました。4番目くらいでした。

男性スタッフは、開店までに2回くらいきました。
映画館への入場時も「一番くじのお客さんですか?」と何回も聞いていました。

一番くじのレジに並び、私の番になると、年配の女性スタッフが「ご、5回?5回?」と聞いてきました。
私は5回引きました。

その後、ロビーで様子を見ていると、煉獄さんのフィギュアが終了した時に、男性スタッフが大声で、
「煉獄さん終了です!煉獄さん終了です!」と叫んでいました。

なんとなく居づらくなって、ロビーを出て、併設のスーパーへ行きました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.