Nicotto Town


 ஜすいれんஜの気ままな日記♪


中華飯店

画像

先月イベで貰ったアイテムで、中華飯店の部屋作りました^^

サークルの皆様にご協力いただいて大繁盛♪

いつもありがとうございます♥

アバター
2021/06/30 00:02
こんばんは☆
参加人数が揃っての撮影会は気分が上がりますね♪
お洒落な中華料理店で豚まんを食らうという素敵なシチュエーション、
なんということでしょう(*´∀`)

すいれんさん、複数参加型のネットゲームをされてるんですね。
挑戦してみたいけど、なかなか手が出ず・・・。
アバター
2021/06/29 09:20
日曜日は、有難うございました。
美味しい中華でお腹いっぱい~~豚まんさんが可愛かったです^^
アバター
2021/06/29 08:42
日曜日はありがとうございました!写っててよかった。この日はぐるぐるの接続問題で、この撮影のときは着替えて移動しようとしていたんです。でも重ね重ねありがとうございましたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.