Nicotto Town



ついてくる、にょり&つむりん


かたつむり~♪

 
今日、ようやくついてくるかたつむりをフリマの交換で貰えました♪
 
もちろん名前は、
前の大きいのがにょりで後ろがつむりんと命名☆
 
今やってる季節イベントでアジサイがあるから、
きっとかたつむり育成する方が必ずいて
絶対にフリマ市場であふれてくるはず…
 
そう信じて、
ちょっと微妙だけど個性的なPをネタにして、
かたつむりをフリマに出しておられる方に毎日1回づつくらい
それぞれ毎日違うもので、各カタツムリ育成者様がたに、
ちょこちょこ小アタックを繰り返していた成果が実りました♪
(なんてせこいっ!><)
 
これも前にフラワーボンネットに
謎のP5点交換を下さった方のおかげ、、
絶対に見てるわけないと思うけど大感謝♪
 
 
一日一回しか出品できないフリマですが
売る側のときうまく成立するのは大体きちんと丁寧に書いてる時、
そして未だに個性的に面白おかしく募集した時ばかりのようです☆
 
家の倉庫にある大きな武器がすごく邪魔です
武器が足りてないヒーローの方いませんか?
いつも世界のため戦ってくれてありがとう
(字余り。上は今、適当に書きました…ヾ(´¬`)ノ)
 
こんな感じの完全にアホな子モードで書いたものが、
『あほだなぁ~しゃあない☆なんか交換してやるか~』
的な感じなんでしょうか…?(≧◇≦)
 
詳細はよくわかりませんが、
丁寧だったり、可哀そうなあほの子で居たりすると
たまによいものを分けてくださる方が現れるという謎事実…
 
ビックリすること多いけど
なんか嬉しい世界だなぁ、、って思います☆
 
まだ4か月で初心者脱出したところなやつと思うけど
そのうちうにも人を選んで、
見えない新人さんみたいなのを見つけだして
時にやさしくしてあげたいなって思います、、、♪
(今はまだ無理~甘える専門よ♪)
 
だたがフリマ、
されどフリマ。
 
見えない空間だからこそ、
いろんな意思が飛び交ってて面白い☆ 
 
*ヒトリゴト*
 いいものにドッグフードをつけて売ってくださる方…
 ドッグフード、なんか絶対狙ってるでしょー???ヾ(´¬`)ノ
 何度苦労して手放しても、
 2回も3回もうにの手元に戻ってきてるのですがーなんでー><
 見えないはずなのに、誰かにフリマで遊ばれてる気がするじょ(∩´∀`)∩
 
☆☆
 
にょり&つむりん
 
会話や表情は全くわかりませんが
日に日に仲良しになっているようです♪(*'▽')
 
今では寄り添いあってることも見かけるようになりました。
相性良くて良かった♪

アバター
2021/06/30 00:42
to るな さん
ありがとう~地味に後ろのつむりんの目が><なのが可愛いよね♪
 
 
to ゆあ さん
大丈夫~現実の失敗は痛いけど、ここで失うものは大したものじゃない、りらっくす☆
うん、相性もかたつむりはかたつむりなのかなぁ、って考えさせられました、
ゆっくり距離を詰めていくのがかれらの動きそのまま♪
アバター
2021/06/29 22:48
(´;ω;`)ウゥゥ・・・にょり&つむりん、感動なのです。
一緒に暮らしていく上で、相性というのはめっちゃ大事だもんね!

uniさんも、楽しくニコタ生活を送られているようで、安心しました。
私も、ニコタに来て4か月。
いろんな方達にめぐりあうことができて、楽しんでいます。(*´ω`)
あいかわらずの、何か抜けている自分ですが。(≧▽≦)




アバター
2021/06/29 01:30
にょりちゃんとつむりんちゃん♪サイコー!
可愛いですー♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.