Nicotto Town


しだれ桜❧


休憩といえば

タバコ    4

コーヒーお茶24
おしゃべり  0
トイレ    7


0:05現在です

アバター
2021/06/30 23:14
お昼寝も 寝過ぎたら お昼休みが終わってるねww
アバター
2021/06/30 18:44
お昼寝?
アバター
2021/06/29 23:34
G3おはよ~
うう 昭和の匂いが(*´艸`)
アバター
2021/06/29 23:04
休憩と言えばやっぱりねぇ~ 
煙草を飲みながらコーヒーを吸う  だよね。  (* ̄^ ̄*)(*_ _*)ウンウン
アバター
2021/06/29 18:49
いちごちゃ コメをありがとうね^^
そこね~
材料は回るの?とか 開け忘れとかww あるからね~
それと 島番号ね コピペも大変で 日記からリンク出来たら一番いいんだけど
それか 本人が コメくれてたらクリックするだけなんやけどね

クリックで腱鞘炎がが気にならない人なら お店からのランダム訪問も
数は稼げますけど それなら 友達とか 友達の友達とかに 行く方がいいかなって
で そこからご縁があればまた 友達になることもあるしね~
それもニコタの楽しみですよ(=^・^=)
アバター
2021/06/29 16:27
し~ちゃん、こんにちは!
 ↓ に書いてるのすごいですよね^^
自分ではなかなかどこまで踏み込んでいいのか分からなくて…
ただ、し~ちゃんとかが「〇〇さんへお手伝いを」って書いてあったら
なるべく行くようにはしてます。
ただあれって島番号ですぐ飛べたらいいのにですね…
その方を見つけるのが大変で時間がかかったりします(>_<)

いつもありがとね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
アバター
2021/06/29 13:39
結ちゃおはよ~
私も不器用やしね ただ お友達の所へ支援に行って 伝言場を読んで
気になる方の所へは 勝手に指が動くんですww
私も最初の頃は 何もわからず 色々教えてくれた方がいて支えてもらったので
そのお返しに ただ私は無課金なので その方にはお返しもできなし。。
それに みんなで楽しく遊べる環境(?)になればと思ったので
爆食支援w (この言葉も誰かのパクリですwwww)
一人で食べても4皿 だったら 同じように楽しんでもらってる方がいてたら
みんなでワイワイ お祭りにしたらっておもったん^^
最近物覚えも悪くなって 履歴が中心なので オーバーフローすると
分からなくなってw そこが悩みですね

ともあれ 皆さんに支えられて 楽しく過ごしてます
またよろしくお願いしますね 
まとまりがないけど 堪忍ね(=^・^=)
アバター
2021/06/29 13:20
ななとちゃ おはよ^^

いつもありがとうね
タイピングも遅いし 機転も利かへんしで
タウンにはキラ集めでしか出てませんね~
もしあったらよろしくね(=^・^=)
アバター
2021/06/29 13:19
いちごちゃおはよ~^^
もうバタバタは 落ち着いたん?

飲めなくなってからは 同じくコーヒーは欠かせないですよww
アバター
2021/06/29 11:57
こんにちは、私も最初はしーちゃんや要ちゃんのご支援の日記で

参加させて頂いていましたが。。。コンプができてもではさようなら?なんてあまりに
寂しいですものね。私もお友達を新しく作るのも実はとっても不器用なんですよ^^;

今もそんな気持ちはちょっとはあるかな?

でも同じ目的に向かうもの同士、みんなと一緒にクリアしたいじゃないですか~

いつも無我夢中で走り回っていますよ^^;

でもそこで少しでもご支援した方たちへお力になれて

そこからまた新しいお付き合いができたらいいなぁ~~って思っていますよ
お互いにね^^

次回もお互いに頑張りましょうね~~こちらこそありがとうですよ~~(^-^人)
アバター
2021/06/29 11:21
こんにちは
しだれさん 良い天気に成りました
ニコッとで遊びませんか
ビーチなんかで
話も良いもんですよ
アバター
2021/06/29 10:53
休憩といえば~

私も珈琲かなぁ。
珈琲は沢山飲んじゃうから
ほぼカフェイン中毒www
アバター
2021/06/29 09:06
しゅうちゃ ほっしゃん まだまだ暑なるから

我慢せんと エアコンも使おうね~

ありがとう~
アバター
2021/06/29 07:24
おはようさん^^し~ちゃん(*^^)v
何時もおおきに<m(__)m>

暑いね(~_~;)水分補給をしっかりとってね^^

昨日、山形の友達からさくらんぼ届きました(*^^)v
旬はやっぱりイイね^^

今日も明るく楽しく元気よく、最高の笑顔で、素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2021/06/29 01:07
こんばんにゃ^^
何時もありがとうございます。
おやすみなさいませ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.