Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
自然広場 10

本日 ピンキラデー 安定の10個でした www



今日の4択は コーヒー/お茶 でした (⋈◍>◡<◍)。✧♡


今日のコーデは ご一緒に い・か・が ♡

アバター
2021/06/29 22:37
みなさん こんばんは~
ウイスキーのグラスが 大きすぎですよね
ここの手持ちは ちょっと大きすぎるのがね~
ニコ店の完売報酬の手持ち 最近は大きすぎなくていい感じ
今回のお寿司も 前のサラダも ちょうどいいサイズ
運営さん 手ごろなサイズ 考えてほしいわねwww

ちょこさん 忙しいときは無理をせずに リア優先でね
慌てずのんびりマイペースで 楽しみましょう (*^-^*)
健康診断の結果 何事もありませんように^^
アバター
2021/06/29 21:20
こんばんは、ステプ&お水のセットです~~

そうでしたか。。。私も同感です。イベントクリアには最低限食材の調達は必須ですもんね。

なんとかギリギリでも間に合うといいんですが。。。

いつもありがとうございます(^ー^*)

ご支援にも感謝です(__)
アバター
2021/06/29 19:48
なおちゃん ありがとおおお~~~ご一緒したいです~~~だめか
アバター
2021/06/29 16:53
⭐ホクホクで美味しい♪
基本のコロッケ
https://delishkitchen.tv/recipes/195170734442546303

美味しいよ~✨
アバター
2021/06/29 11:00
ウィスキーがお好きでしょ by石川さゆりってか?w?
お着物も石川さゆりさんに寄せてます?wwwww
アバター
2021/06/29 10:54
ご相伴に預かりたくなるようなコーデですね( *´艸`)
ちょっとリアルがぱたついているので(久しぶりの健康診断あり…今からめっちゃブルーです~
今日から7月4日まで訪問お返しがゆっくりになります✿
よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾
アバター
2021/06/29 01:07
こんばんは。
ジョッキが大きいですね。(お酒かな?)
ポチとな凸




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.