Nicotto Town



飲酒運転の事故再び

かなり昔に福岡で飲酒運転の事故でお子さんが3人もなくなっている事故があって、

また今回も千葉で飲酒運転の事故で子供が亡くなってしまって、本当にかわいそうですよね。
今回の飲酒運転の事故で亡くなってしまった子供たちのご冥福をお祈り申し上げます。
もっと飲酒運転も減ってほしいです

アバター
2021/06/30 11:42
トシrotさん、福岡で酔っ払いの人がおやごさんをはやし立ててからかうなんて、いい気はしないですし、本当にかわいそうですよね。
今回の飲酒運転で子供が犠牲になってしまうなんて、このおやごさんも、何年たっても悲しみがいえなくて、こちらも改めてかわいそうですよね。
改めてご冥福をお祈りいたします。

taka546さんこんにちは。
こんな世の中なのに飲酒運転なんて、「何故」と疑問に思います。
おっしゃるとおり、自動運転に早くなって、飲酒したらエンジンもかからないような車ももっと増えてほしいです。


らいなさんこんにちは。
本当にこれはおっしゃる通り痛ましい事故で、2度と起きてはほしくないですよね。


華麗なる人生さん、こんにちは。
おっしゃるとおり、悲惨な事故や事件は悲しみしか残りませんし、やりきれないですよね。
アバター
2021/06/29 22:45
悲惨な事故はいつも悲しみだけしか残りませんね・・・
アバター
2021/06/29 22:17
痛ましい事故(事件)でしたね…
アバター
2021/06/29 16:16
こんなに呑みにくい世の中になってるのに、
それでも飲酒運転するとは。
自動運転が完成しないと無くならないかもしれませんね。
アバター
2021/06/29 08:29
今回の八街ではなかったようですが、福岡では他のクルマの酔っ払いどもが、飛び込んで探す親御さんをはやし立ててからかっていて、福岡ってのは非常に不愉快な社会なんだなって感じましたよ。全国では報道されなかったみたいです。思い出してハラがたちます。。。
アバター
2021/06/29 07:11
gen rinさん、おはようございます☆彡
飲酒運転は本当に怖いなと改めて思います。
おきづかいありがとうございます。
土砂災害も怖いので、土砂災害にも、気を付けます。
そちらも大雨なんですね。
gen rinさんも大雨に気をつけてください
今日もよろしくお願いします(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2021/06/29 01:09
こんばんは!2時間と少し前から再び雨が降り出し、現在強い雨が降っています。
どうもお疲れ様です。
のぞみ子さん、とても残念なニュースですね。
はい、とてもかわいそうですね。
はい、ご冥福をお祈り申し上げます(礼)
はい、そうですね、飲酒運転が減ることを心より願います。
お天気が大変不安定な地域もあり、土砂災害等も起こる可能性もありそうし、
雨による車等の事故もあり得ますので、どうぞ該当の場合はお気をつけてお過ごしくださいませ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.