Nicotto Town


ジュリエンヌ


キラキラ 4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 10

ピンク出ました~


4択は コーヒー/お茶です

アバター
2021/06/29 20:50
さっき とある すてぶ 配って居たのよ したら 貴方 邪魔 どっか行って て 言われてしまいましたのよ
    辞めよーかしら ニコット
アバター
2021/06/29 19:25
こんばんは~^^ジュリちゃんヨーヨー良いですね。(´ー`*)ウンウン
何でもありますね。いいなぁ~(*´σー`)エヘヘ
またピンク出たのですね。(^_^)v
アバター
2021/06/29 18:37
こんにちは。

ほんと今日もかわいいですね^^
ヨーヨーははじめてみましたね~。
素敵です♡
アバター
2021/06/29 17:36
おこんにちは~

そのヨーヨー可愛いね~
いつもながら浴衣も素敵♪
アバター
2021/06/29 16:40
こんばんは。
なんかクラブに申請着てたけどわからないからそのままにしてある!
よろしくー
アバター
2021/06/29 13:19
ジュリエンヌさん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ~♥
三日に一度のピンクデー☆彡(^_^)v
キラキラ大漁げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
火曜ガンバルンバ~★e(^▽^)g
アバター
2021/06/29 08:29
わ~♪ 光るヨーヨーですねぇ(^^♪ 夜店で買いました♪ 懐かし~い♪
今日の浴衣姿も素敵♪ イケてる~(^_-)-☆
アバター
2021/06/29 06:31
いつもお世話になっております。
 行って来まーす。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.